スポンサーサイト



ランキングに参加しています
応援下さると今宵も呑めちゃう☆ 皆様の応援が最高のおつまみ~


cotta プレミアムメンバー
ご一緒にっ呑みませうぅ☆感謝
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

壊れた?

パソコンのキーボードが壊れたかもしれません。
文字入力が出来ないのです(>_<)
機械オンチなくせ、原因調べるにも調べるられず…
遊びにきて頂いたうえにコメント下さっているのに。(p>∧お返事出来ず申し訳ありません。

皆様の所にも伺いコメント出来るのを楽しみにしていたのに…応援クリックだけでもさせて頂きたく思います(´ω`)

回復したらまたお返事&コメントさせて下さい。

携帯からの入力読みづらい旨ご了承ください。
スポンサーサイト


ランキングに参加しています
応援下さると今宵も呑めちゃう☆ 皆様の応援が最高のおつまみ~


cotta プレミアムメンバー
ご一緒にっ呑みませうぅ☆感謝
[ 2009/10/13 18:03 ] お知らせ | TB(0) | CM(12)

mayaちゃん~パソコン壊れたらショックよね(>_<)
こちらのことは気にせず今のうちに普段できないことしちゃったりしてね
[ 2009/10/13 22:52 ] [ 編集 ]

こんばんは☆
キーボード、我が家と同じ症状かなぁ~(∋_∈)
我が家のは、文字が入らなくなったとき、再起動すると復活したりしてましたけど。。。
我が家は修理に出してないので、はっきりした原因は分からないんですけど、USBのキーボード買っちゃったし(笑)旦那サマ談、パソコンが熱を持ちすぎかもって言って、扇風機みたいなところの埃をとっていました。確かにパソコンの温度計は上がっていたけど、結局は、もうおじいちゃんパソコンなので、熱以外にも原因があるようで、文字が打てたり打てなかったりと全回復にはなりませんでした(^_^;)
mayaさんちのパソコンは、直ってほしい(>_<)
[ 2009/10/13 22:54 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

パソコンのキーボード、いきなり動かなくなると
焦るよね><
私もこういうの詳しくないから分からないんだけど
とにかく早く復旧するといいね。
コメレスなどは全然気にしないでー☆
[ 2009/10/13 23:02 ] [ 編集 ]

気持ちわかるー。

mayaちゃん、困ってるのにコメントは・・・と思ったけど、読むだけ読んでね!
パソコン、壊れるとほんとに困るしブルーになるよね。
ブログやってると、生活の一部になってるし・・・。
うちのパソコンも、もう壊れて半年以上。
結局、ミニノートを買って、不便だけどそれでどうにかやってま~す。
きっとみんな、mayaちゃんの更新を、わくわくしながら、でも気長に待ってるよ*^-^*
クリックも、しっかりやって帰るからね~^-^
[ 2009/10/14 05:30 ] [ 編集 ]

mayaさん、こんにちは。
しばらく淋しいですね。。。
わたしが以前使っていたPCは マウスポインタが 動かなくなりました。
何をしてもダメだったので 仕方なく買いかえましたよ~。
mayaさんの PCが 直りますよーに! ★pochi☆
[ 2009/10/14 17:01 ] [ 編集 ]

こんにちは☆

いつもmayaさんの優しいコメントに慣れきっていたので(笑)、最近ちょっと寂しい禁断症状が・・・(笑)。

パソコン早く直るといいですね。
mayaさんレシピを追っかけるのも段々日課になってきましたので、早く復活してくれないと困ります(*´∀`*)ゞ

↓のカンパチ。ピッカピカで生きの良さが伝わってきます!!やっぱり魚さばくのお上手ですねe-343
ショウロンポウも全然、失敗なんかに見えません!!
[ 2009/10/15 11:28 ] [ 編集 ]

akoakkoさん今晩は☆

ご心配いただき、有り難うございます!
もうショックとビックリが押し寄せ一騒動させてしまいましたが…
今日からまた宜しくお願いいたします=*^-^*=

akoakkoさんの思いやってくださる言葉に…感激!有り難うございます!!
[ 2009/10/15 21:36 ] [ 編集 ]

嫁ちゃん今晩は☆
ご心配いただき(人'▽`)ありがとう☆
嫁ちゃんのコメントのお陰で色々試し、
何度も再起動させたり対処していたの~。

でもダメで…修理に持って行ったとたん…動いて。
ビックリし目が飛び出しそうだったわぁ((笑))

確かに長時間使用してると熱あるよね…
でもその度にキーボード壊れちゃうと…
困る~(*^^*ゞ

嫁ちゃんがお願いしてくれたお陰で元気に戻ってきたわぁ☆
有難う~~~☆


[ 2009/10/15 21:45 ] [ 編集 ]

kikinekoさん今晩は☆
ご心配いただき有り難うございます!

本当に!!いきなり動かなくなったのでパニックでした!!
お陰様で…すんなりと動くようになったのですが
原因が分からないので、今後も不安。

kikiさんの優しいコメント本当に有り難かったです──ヾ(*´∀`*)ノ──♪
[ 2009/10/15 21:49 ] [ 編集 ]

decoちゃん今晩は☆

decoちゃんの優しさ心に沁みましたぁ!!
凹んでいた時にありがたかった~!!

decoちゃんも経験者さんだったんですね。
本当に!!PC壊れると一気にブルーになりますよね。+゚(pωq)゚+。

お陰様で機嫌直してくれ、働いてくれました!

きっと、decoちゃんの優しさがPCに伝わったんだぁ~♪
今日からまた宜しくお願いいたします☆
[ 2009/10/15 21:59 ] [ 編集 ]

caoriさん今晩は☆

ご心配いただき有り難うございます♪

淋しい。なんて言っていただけたのに…
早速今日戻ってまいりましたが(*^^*ゞ お恥ずかしい((笑))

caoriさんもPCの調子が悪かったのですね。
しかもマウスポインターが!?色々な症状があるんですね…
機械オンチとして…恐怖の症状です。

caoriさんの優しいぽちが回復させてくれたのかも~☆感謝~☆
[ 2009/10/15 22:13 ] [ 編集 ]

黒糖ぱんさん今晩は☆

きゃ!なんて素敵なお言葉を~☆
私なんて思ったことしかコメしてないのに…
黒糖ぱんさんにそう思っていただけ嬉しい限りです☆

問題のPC…恥ずかしすぎる事に…(。-_-。)
黒糖ぱんさんの願いを受け頑張ってくれたのかも~!
私の力だけでは…動いてくれませんでしたもの((笑))

↓大失敗なんです…
お恥ずかしいのですが(*^^*ゞ
いつもこんな風に失敗ばかりのレシピですが
作ってくださり感謝というほか伝えようがありません!!
私が男性ならば「愛しています!」と伝えるのですが…
大好きと有難うを込めて❤ฺ (恋´艸`心) ❤ฺ~♪
[ 2009/10/15 22:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mayakitchen.blog64.fc2.com/tb.php/96-5253cd19


