スポンサーサイト



ランキングに参加しています
応援下さると今宵も呑めちゃう☆ 皆様の応援が最高のおつまみ~


cotta プレミアムメンバー
ご一緒にっ呑みませうぅ☆感謝
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初!ほうとう!

先日merry Diary*のcaoriさんから素敵なカードと共に

IMG_3860_20091010205940.jpg

食いしん坊な私に素敵な贈り物を下さりました♪

急に寒くなったので早速頂きました^▽^ほうとう初体験!

ほうとう

IMG_3916.jpg

里芋、かぼちゃ、ごぼう、人参お野菜たっぷり入れ
おすすめお揚げを!お揚げが良い出汁になってました♪

寒いと感じていたのですが頂くうちに体が温まり♪
お野菜たっぷりいただけるしお腹一杯!
美味しかったぁ~☆caoriさん本当に有り難うございます☆

caoriさんの素敵なHPはこちら

merry-chalkart*

本当に美味しい体験ができ!この冬まねっこさせて頂きます┬|o´艸)。oO(サンクス)


*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:


私のもうひとつの趣味。アクセサリー作り。

IMG_3926.jpg

どうしても自分の趣味になりがちですが・・・今回は贈り物。

アクセサリーほど趣味が様々なので悩みます…

ゴールドチェーンの方はちょうど鎖骨の中心にくる様に

これからの時季にぴったりなフラワートップ

IMG_3929.jpg

もう片方は私が大好きなデザイン。チョーカーのように首に巻いても良いし

トップを自分の好みで変えられるスタイリッシュな形☆

IMG_3931.jpg


冬場の贈り物は難しい・・・

夏場だと意外と大振りでもOKなのですが…冬場は…悩みます。

IMG_3933.jpg
(今年の夏大活躍してくれたものです。)

う~ん。どちらがお好きなのか・・・ゥ──σ(・´ω・`;)──ン。

とても優しい雰囲気の方なのです☆

優柔不断な私・・・皆さんだったらどちらが欲しいかご意見お助けください!

宜しくお願いいたしますheart


*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:
スポンサーサイト


ランキングに参加しています
応援下さると今宵も呑めちゃう☆ 皆様の応援が最高のおつまみ~


cotta プレミアムメンバー
ご一緒にっ呑みませうぅ☆感謝
[ 2009/10/10 21:44 ] 和食 *野菜* | TB(0) | CM(10)

mayaさん♪ こんばんはっ♪

実は私、、、ほうとうって食べたことがないので、興味津々です♪ これからの季節には体が芯から温まる最高のお料理ですねー☆

そして、、、mayaさんのアクセサリー素敵っ♪ 実は私の母もビーズでアクセサリーを作っているので、その難しさがわかるだけに尊敬です♪

そして、、、どちらも素敵ですが、私はスタイリッシュなチョーカータイプが好きです♪ mayaさんの作られるアクセサリーの良さが、より一層感じられる気がします☆

今日は素敵なアクセサリーに応援ポチ~っ!!!
[ 2009/10/10 23:44 ] [ 編集 ]

おしゃれだわっ

mayaちゃん、おっはよー☆

ほうとう、実は未体験な私・・・。
どーんなお味なんだろう???
ほっこりあったまる、おいしいお料理なんだろうな*^-^*

mayaちゃん、アクセサリーつくりが趣味だったんだね!
どちらもとても大人な雰囲気の、おしゃれなアクセだね~。
やさしい雰囲気のお方なら・・・mayaちゃんの作るものなら、きっとどれでもお似合いだと思うよ♪
handmadeのものって、作り手の雰囲気が出るでしょ?

素敵なアクセに、ポチっとな~。
[ 2009/10/11 05:43 ] [ 編集 ]

Hitomiさんこんにちは♪

私もほうとう初めてだったんですヽ(*^^*)ノ
本当に☆これからの季節にぴったりでしたよ~♪
是非お試しください♪

お母様もビーズされているのですね(*^▽^*)
私なんて下手すぎてお恥ずかしいのですが
完成したら嬉しいものです♪

センスの良いHitomiさんはチョーカータイプですか(❤ฺ→∀←)
またまた悩んじゃいます…ご意見有り難うございます♪
本当に好みですものね…σ( ・´_`・ )。oO(悩)

今日も応援してくださり感謝~飛んで行け~♦♫⁺♦・*:..。♦

[ 2009/10/11 17:04 ] [ 編集 ]

decoちゃんこんにちは♪

私もほうとうお初だったんです!
味噌味でした~♪
例えが間違っていなければ味噌煮込みうどんの
お野菜たっぷりバージョン!?
体の心から温まりました♪やはり味噌味は最高ですね♪

アクセサリー作るのですが手の込んだ事できなくて
┬|ョ・ω・`*)ハズヵシィ・・
decoちゃんにそう言って頂け嬉しいです♪
なんだか勇気出たぁ~♪
喜んでもらえるかどうか分からないけど…贈って見ます♪

いつも応援(人'▽`)ありがとう☆ぽちっと受け止めちゃったぁ❤ฺ
[ 2009/10/11 17:12 ] [ 編集 ]

mayaちゃんこんばんは(*^_^*)
お店で食べるようなキレイな盛り付けのほうとうにヨダレです♪
ヨーグルト味のチキンも美味しそう♪
作りたいレシピがたまりすぎてメモだらけになってきちゃったι(〝∀゛*)>

アクセサリーも作れるなんて~しかもすごく可愛い(^-^)
アクセサリーが似合うか自信がないのでいつも小ぶりなものを
それでもドキドキしながらつけています(笑)
イメージって難しいですもんね(^-^)
mayaちゃんの服は黒とか白とかターコイズブルーとか
食器からするとそういうイメージ
当たってるかな?
[ 2009/10/11 17:31 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

mayaさん、何でも出来てズルイ~!!
アクセサリーも作れてしまうのですねっっ。
多才だわ~゜+・(о´▽`о)゜+・

私は全然アクセサリーとかつけたこともないので、
センスのかけらもなく**。
どちらが・・・なんてコメントは出来ませんが、
「どちらをもらってもとっても嬉しい」と思います^^。

ハニーヨーグルトチキンもメモさせてもらいました(*^^)v。
↑でakoakkoさんも言ってますが、私もメモだらけになってます(*´∀`*)ゞ

※お邪魔するのが遅くなってしまいましたが、またまた素敵に紹介していただき、ありがとうございました♪
[ 2009/10/11 22:50 ] [ 編集 ]

mayaさん こんばんは♪

びっくりです! お店のものみたい☆
なぜ 初のほうとうで こんなにも素敵に 作れてしまうの!?
ちなみに 我が家では 白菜も 入れていますよ^^

またもや ご紹介 ありがとうございます♪

アクセサリー!
もう言葉がでないくらい 素敵すぎます☆
特別な日に 身につけたい感じですね~。

∞では 足りません~。    ∞∞∞ pochi ∞∞∞
[ 2009/10/12 01:28 ] [ 編集 ]

akoakkoさんこんにちは♪
先日から有り難うございます(*^▽^*)

もうぅ~いつも褒められ…穴があったら入りたい(*^^*ゞ
私も作りたいものだらけで!
メモ帳にakoakkoさんページができていますもの☆

本当にアクササリーって好みがあるし難しいですよね。
akoakkoさんは小ぶりなものがお好きなんですね=^-^=
いつの日か私のアクセ付けて頂きたいなぁ~♪

凄い!!大当たり~!!私モノトーンな洋服が多いのです!!
やはり色の好みはすべてに共通してるんですね(o´艸`o)
自分では分からなかったぁ~…
akoakkoさんは何色がお好きなんだろうなぁ!?
参考までに教えていただけると嬉しいです♪

[ 2009/10/12 15:29 ] [ 編集 ]

黒糖ぱんさんこんにちは♪

きゃ。難しい事は出来ないんですよ…
本当にかじる程度しか何でも出来ず…
お恥ずかしい事に、下手の横好きなんです。゚(。ノωヽ。)゚。

贈り物って難しいですよね。
むやみに贈っても邪魔になるだけだったり
してしまうのでは…なんか考えてしまいます…(>ω<ノ)ノ
でも黒糖ぱんさんに励まされ勇気持てた気がします☆

またまた参考にしていただけ有り難うございます(❤ฺ→∀←)
ハニーヨーグルトチキン美味しかったので是非♪
そのまま冷凍も出来るのでお薦めですっ♪

こちらこそいつも紹介くださってお返しのしようが無いです!
心より感謝しておりますo(*^▽^*)o
[ 2009/10/12 15:42 ] [ 編集 ]

caoriさんこんにちは♪

ほうとうごちそうさまでしたヽ(*^^*)ノ
体がぽかぽかになりとても美味しかったです♪
今からの季節にぴったりですね♪
白菜!!美味しそう~♪
まだ麺が残っているので次入れて見ます^_^
本当に有り難うございました~☆

アクセサリー難しいですよね…
人それぞれ好みがありますものね。
デザインも色もどうしても自分好みになってしまいがち。
caoriさんのように色彩感覚に長けていたらなぁ~☆

いつも応援ありがとうございます♪
ぽちの数え切れないほどの無限大(✿ฺ´∀`✿ฺ)感激です♪
[ 2009/10/12 15:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mayakitchen.blog64.fc2.com/tb.php/94-b6d21941


