


ランキングに参加しています
応援下さると今宵も呑めちゃう☆ 皆様の応援が最高のおつまみ~


cotta プレミアムメンバー
ご一緒にっ呑みませうぅ☆感謝
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

十割そばとシャモの彦

お友達と少し足を伸ばし三瀬へ

以前から行きたかった十割そばとシャモの彦さんへ

PA010388.jpg

平日でも県外から沢山の方がいらしゃっていました。

彦の中でも特等席に座ることができました。
(森の中に浮かんでるような席です)

PA010387.jpg

炭火焼が食べたかったのですが、火が熾るまで時間がかかると言うことで

三瀬鶏焼きアラカルトとつけそばに。

焼きはXOと赤唐辛子にしてみました♪赤唐辛子おすすめ♪

ぷりぷりの三瀬鶏。軍鶏の食感とは違うけどとても美味しかったです。


PA010376.jpg PA010382.jpg PA010379.jpg PA010383.jpg 


彦さんで森の番人に出会いました。
是非うかがった際は探して見てくださいheart

PA010371.jpg


十割そばとシャモの彦

佐賀県佐賀市三瀬村三瀬1582  ℡ 0952-56-2233
営業時間 10:30~そばがなくなるまで
定休日 金曜日



*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:

黒糖ぱんさんがばくだん納豆を作ってくださりました♪
私の分かりづらいレシピなのにいつもつくれぽ下さり
黒糖ぱんさんの優しさに支えられています。
季節を先取りしたスイーツやパンは見てるだけで幸せ☆
黒糖ぱんさんの素敵なブログはこちら

UPUPDAYS~

黒糖ぱんさん有り難うございます☆

*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:





ランキングに参加しています
応援下さると今宵も呑めちゃう☆ 皆様の応援が最高のおつまみ~


cotta プレミアムメンバー
ご一緒にっ呑みませうぅ☆感謝
[ 2009/10/04 23:20 ] 旅ぐる | TB(0) | CM(11)

こんばんは♪

とっても素敵なお席ですね♪
本当に森の中に浮かんでいるみたい゜+・(о´▽`о)゜+・

森林の癒し効果と美味しそうなお蕎麦&お肉。
心もからだも喜んでますね~♪
私も癒し効果分けてもらいました。
ありがとうです~^^♪
[ 2009/10/05 00:07 ] [ 編集 ]

おはようございます!!

いやー゚。(*^▽^*)ゞ昨日、ご紹介してもらったお礼を言うのをすっかり忘れてしまい**。
またまた素敵に紹介してくださり、ありがとうございました♪♪
[ 2009/10/05 08:35 ] [ 編集 ]

十割そばって 食べたい~
もさもさってするって聞いた事が
あるんですが きっと
蕎麦の香りがすんごく いいんでしょうね~

涼しそうな山にこんなお蕎麦屋さん
それに シャモ!!
私もマイナスイオンを吸いに
行きたくなっちゃいました。。。
[ 2009/10/05 08:56 ] [ 編集 ]

本当に特等席ですね^^
素敵な景色を見ながらの美味しい食事 羨ましいです~^^

↓海老のお料理の盛りつけがお店で出てくるものみたいです^^
アワビも美味しそう~~スパゲティも♪

目の肥やしありがとう~ポチ^^
[ 2009/10/05 13:18 ] [ 編集 ]

こんにちは!

雰囲気のある素敵なお店~(^^)v
十割そばはそばの風味がしっかりと感じられて
とってもおいしそう(*→ܫ◕ฺ) ♬♫ ♩
しかも森に浮かぶ特等席なんて最高ですね!
鶏焼きもすっごく食べてみたいです♪

コメレス
なすソース、参考になれば幸いです(→ܫ←)♡

ジャイアン会のお誕生日会、楽しんできましたよ♪
また後日UPしますね。
[ 2009/10/05 17:18 ] [ 編集 ]

黒糖ぱんさんこんにちは♪

言うとおりです!!
森の中に浮かんでるみたいなんですヽ(*^^*)ノ
黒糖ぱんさんの素敵な表現大好きです♪

森林浴しながら食事すると食べ過ぎますね((笑))
しなくても食べ過ぎる感があるのに(*^^*ゞ
こちらこそ素敵な表現でまた癒されました☆

↑私の方こそいつもつくれぽ下さって
何とお礼を言えばいいのか...感激しております!
いつもありがとうございます(人´ω`)♪
[ 2009/10/05 17:19 ] [ 編集 ]

めがっちさんこんにちは♪

十割そば、めがっちさんの言うように
香りと歯ごたえがとても良かったです(*^▽^*)
一口目はお塩で頂くよう言われ粋だなぁ~って思いました。笑

めがっちさんもシャモお好きですかぁ(^ー^* )♪
美味しいですよね♪
是非九州に来られた際はマイナスイオン吸いに来てください♪
お待ちしております=*^-^*=♪
[ 2009/10/05 17:25 ] [ 編集 ]

akoakkoさんこんにちは♪

お天気にも恵まれ特等席でした(^ー^* )
雨風が強いと…とてもじゃなく座われそうも無いので(爆)

いつも嬉しいコメント有り難うございますヾ(〃^∇^)ノ
海老小さすぎて…
思わず立てて大きく見せごまかしたんです…ォハズカシィ・・(*pωq*)
応援ありがとうございます♪
[ 2009/10/05 17:31 ] [ 編集 ]

kikinekoさんこんにちは♪

とても素敵なお店でしたよ~(*^^*)
水が美味しいからお蕎麦も美味しかったです♪
是非九州に来られた際は
福岡から1時間ほどなので
足を伸ばして行って見てください♪

いつもkikinekoさんレシピには勉強させてもらっています♪
今回の茄子も目からうろこです。

ジャイアン会UP(❤ฺ→∀←)とても楽しみにしています♪

[ 2009/10/05 17:38 ] [ 編集 ]

こんばんは☆

いや~ん(>_<)
この間、ここを目的に三瀬村行ったの~(>_<)
定休日だったの~(笑)(^^;)ドジ子ですッ(>_<)
鶏が美味しかったんだぁ~♪
覚えてておこう♪
つい、最近のことだから、すぐさま伝えたくてコメントしちゃいました(笑)
[ 2009/10/05 19:16 ] [ 編集 ]

嫁ちゃんこんにちは♪

嫁ちゃんも彦さんに行ったの~!!偶然ね~(*^▽^*)
そうそう!金曜休みなんて思わないものね…
私もよく定休日にあったちゃうから…下調べしたのよ((笑))

鶏美味しかったよ~♪
でもシャモの炭火焼がお薦めみたい♪
周りの皆さんは蕎麦会席食べてたみたい。大人気♪
今から紅葉が始まるから素敵な時季に行けるかもっ♪
是非また三瀬に行った時にはお薦め教えてね^^
[ 2009/10/06 16:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mayakitchen.blog64.fc2.com/tb.php/88-8f6c8607


