スポンサーサイト



ランキングに参加しています
応援下さると今宵も呑めちゃう☆ 皆様の応援が最高のおつまみ~


cotta プレミアムメンバー
ご一緒にっ呑みませうぅ☆感謝
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お好みピザ&パン

朝から大雨…お昼までゆっくり寝て

遅いブランチ

お好みピザ&パン

IMG_3805.jpg

お友達がパンを作りたい~って言ってくれたので

ピザ生地とパン生地を仕込み自分好みに♪

ソースはホワイト・トマト・カレー・マヨネーズ

具はモッツァレラ・バジル・カマンベール・ベーコン・コーン
ツナ・ウィンナー・プロセスチーズ・松の実・クリームチーズ

IMG_3808.jpg IMG_3809.jpg

お友達は綺麗に4種に飾りつけ♪私は・・・大雑把で雑・・・
どちらが私か分かりますよね笑

IMG_3814.jpg IMG_3813.jpg

焼きあがり♪
パンも色々組み合わせクリームチーズ大好評。
カマンベールはピザもパンも…NG。

この後お昼からワイン飲みながら至福のひと時
食べて寝て・・・遅いシルバーウィークです((笑))

IMG_3817.jpg

ブランチ。お腹一杯食べたものだから…最後の晩餐は今から~

行って来ますheart


訪問&コメント返しが遅くなり申し訳ございません。
それなのに訪問し応援して下さり感謝しております。
このようなブログですが明日からまた宜しくお願いいたしますh001



スポンサーサイト


ランキングに参加しています
応援下さると今宵も呑めちゃう☆ 皆様の応援が最高のおつまみ~


cotta プレミアムメンバー
ご一緒にっ呑みませうぅ☆感謝
[ 2009/10/02 20:10 ] パン *オリジナル* | TB(0) | CM(12)

全部の具を乗せたいんですけどいいですか?ι(〝∀゛*)>
私なら欲張って全部乗せてしまう~
mayaちゃんの…下のピザかな?
どちらも綺麗だからわからないよぅ(笑)

私も混ぜてほしかったです~
夜も話が尽きなくて睡眠不足じゃないのかなぁ(^-^)
楽しそうで羨ましい♪

!!(・~・;ノ)ノお友達、ヘンテコなブログ見ちゃった?
きゃ~~
恥ずかしい(//▽//)
穴があったら入りたいです
大きめな穴でお願いします(笑)

今日はまだ更新されてないと思っていたから嬉しくてテンション上がってます♪
ディナー楽しんでね♪
私も今から夕飯しまぁす(^-^)/
[ 2009/10/02 20:48 ] [ 編集 ]

きゃー何て楽しそうな会なんですかー(>_<)♪

こうやって自分で作るのって本当に楽しいですよねー☆
それに個性が出て本当に面白いっ♪ 混ざりたい。。笑

昔私も友人と一緒にパン作りをした事があるのですが、
とーっても面白い子ばかりだったので、突然「闇パン」の
企画が持ち上がり、当日それぞれが入れたい具を持参して、ロシアンルーレットのように食べました。

すると、、、焼き鳥、ドライマンゴー、にんにく等、、
うぇ~と言いながら大笑いした事を思い出しました(^^ゞ

話がそれましたが、もう1つ気になったのが、ピザの具が
のっているガラスのプレート。。。素敵っ♪

今日も素敵なmayaさんに応援ポチ~っ!!!!
[ 2009/10/02 21:00 ] [ 編集 ]

こんばんは~☆

楽しそぉ~♪楽しそぉ~♪
私も、以前は、みんなで手作り持ち込んでパーティーしてましたね~♪
家で手作り♪楽しいし!
失敗したとしても笑いになってりして楽しいですよね~♪
楽しいときに我が家のブログに遊ぶに来てくれて、嬉しいです♪
夜も引き続き、楽しんでくださぁ~い(>_<)♪♪
[ 2009/10/02 21:17 ] [ 編集 ]

mayaさん こんばんは。

いいな、お友達との素敵な時間♪
見た目もオシャレなピザ おいしそう~!

月に一度 お友達の集まりがあるのですが
毎月必ずといっていいほど お友達の旦那さまが
フライパンで 手作りピザを作ってくれます。
具材も少ないし 見た目は 良くないですが 
楽しいので まぁOKとしています^^

mayaさんの オシャレピザ 食べたいよ~ッ!

☆pochiri☆
[ 2009/10/02 22:22 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

いいな♪いいな~♪
mayaさんのおうちにお邪魔できるお友達が羨ましいです~♪

一緒にピザやパンを作って楽しくおしゃべりなんて、
あっという間に時が過ぎてしまいますね。( ´艸`)ムププ

それでは、楽しい「シルバーウィーク」をv-344(笑)
[ 2009/10/03 14:27 ] [ 編集 ]

akoakkoさん今晩は☆

>全部の具を乗せたいんですけどいいですか?ι(〝∀゛*)>

気持ち分かります!
私なんて欲張りさんだから…包むの大変でした((笑))

是非akoakkoさんにも参加して欲しい~♪
昼飲みですもの~(*^^*ゞ

やはり…パジャマパーティ。寝不足になりますね( ´艸`)

Favorite things!大感激でしたよ~!
お友達ディズニーとジブリが大好きなものだから
「凄い!凄い!」の大連発♪
仕舞には「可愛すぎて食べれない。」って~
「そうでしょ~♪」って何故か私が鼻が高かったです((笑))

いつも嬉しいコメントを有り難うございますヽ(*^^*)ノ
akoakkoさんのお家の昨日の夕食は何かな~♪
またきっと素敵な夕食だっただろうなぁ~☆
[ 2009/10/03 18:37 ] [ 編集 ]

Hitomiさん今晩は☆

自分好みで作るパン。楽しいですよねっ。
本当に個性が出ますよね♪是非参加して欲しい~(oゝ艸・)
Hitomiさんの素敵なセンス間近でお勉強できるもの~♪

闇パン…わぉ~!素敵なアイディア~(^ー^* )
怖いけど…楽しそう~((笑))
それが一番お家で作る醍醐味かも~♪
是非次に企画するときには私も参加させてください♪

ガラスプレートに目を付けてくださるなんて!
流石Hitomiさん゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。嬉しい!
とても大きいのでなかなか出番が無いのが難点です(笑)

いつも応援ありがとうございます♪
Hitomiさんの応援本当に嬉しいですヽ(*^^*)ノ
[ 2009/10/03 18:48 ] [ 編集 ]

嫁ちゃん今晩は☆

皆で持ち寄りパーティー楽しそう~♪
色々な美味しいものが食べれて、お喋りでき
幸せな時間だろうなぁ~(*´∇`*)

>失敗したとしても笑いになってりして楽しいですよね~♪

そうそう!失敗してるものほど笑っちゃうけれど
美味しいのよね~♪

いつも嫁ちゃんの優しいコメントに心温かくなるわぁ♪
本当に有り難う*+:。(艸*・ˇ∀ˇ・):+*
[ 2009/10/03 18:56 ] [ 編集 ]

caoriさん今晩は☆

お友達との時間、あっという間ですよね!
1日24時間じゃ足りなくなります((笑))

ヽ(*'0'*)ツ わぉ~!!旦那様が手作りピザだなんて♪
とても素敵なおもてなしですね♪お友達が羨ましい☆
月1が楽しみになりますね♪♪♪

私のピザで良ければ~♪是非~♪
私はcaoriさんの授業が受けたい!
チョークアートクラスの後でピザランチ(人*'v`)
いつの日か夢が叶いますように☆

今日もとても(*'艸゚)○●СЦТЁ●○な
応援ありがとうございます♪
[ 2009/10/03 19:04 ] [ 編集 ]

黒糖ぱんさん今晩は☆

またぁ♪黒糖ぱんさんに褒められると
天まで昇って降りてこれない~(oゝ艸・)

本当にお友達といるだけでも時間が経つのが早いのに
作業しているとあっという間ですよね((笑))
しかもお喋りするものだから…

お陰様で遅いシルバーウィークのんびり過ごせました♪
明日から彼も戻り…働く主婦に戻らないと…
お休みの時間はあっと言う間ですね。+゚(pωq)゚+。
[ 2009/10/03 19:12 ] [ 編集 ]

お久しぶり~♪

やっと、完全復活って感じになりました<m(__)m>

具沢山のピザですねぇ~お友達と一緒に素敵です。
私も昨晩、久しぶりにピザ焼きました。
そっか~こんな風に沢山の具、乗せれば良かったなぁ。。。
覗きに来るのが、一寸遅かったですヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
[ 2009/10/04 22:08 ] [ 編集 ]

むっちゃん完全復活おめでとうございます♪
良かったぁ~ヽ(*^^*)ノ

むっちゃんもピザ講習だったのですね☆
飾り方学ばせていただきました♪
やはりプロですね♪*。.(('艸'〃))。.*
雑な私は焼きあがりもダメ↓↓↓
しかも具も欲張っちゃうものだから…((笑))
シンプルが一番美味しいのを痛感しました(*^^*ゞ
[ 2009/10/04 23:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mayakitchen.blog64.fc2.com/tb.php/86-56407d5f


