スポンサーサイト



ランキングに参加しています
応援下さると今宵も呑めちゃう☆ 皆様の応援が最高のおつまみ~


cotta プレミアムメンバー
ご一緒にっ呑みませうぅ☆感謝
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハーブマンション

今日は久しぶりの雨

ベランダのハーブやお花はとっても気持ちよさそうでした。

私も恩恵を。水遣りをお休み((笑))

我が家の狭いベランダ…何とか工夫しないと

色々な種類を楽しめません…涙

数ヶ月前素敵なものを発見♪スタッキング出来るプランター

Minigardenのスタッキングプランター

IMG_3255.jpg

我が家ではハーブマンションと言っています♪

三階建てに皆仲良く育っています。

場所もとらずに病気になりにくい利点付き。

プランターにしてはちょっとお値段が高いのですが

場所の事を考えたりのちのち買い換えたりする事を考えれば

否めないと…購入したのです。

とても機能的でお薦めですこちら

火曜だよ!通販生活


栄養剤はハイポネックスが一番!と思っていたのですが

これいいわよ♪っと彼のお母様にお聞きした

まっぽし元気君

IMG_3273.jpg

名前は…ププッ (*^m^)o==3ですが…素晴しい効果☆

まっぽし元気君の虜に♪

ですが私が虜になったのが遅く大人気…入荷待ちが続いていました。

阿蘇で作られているようで見かけた際は即購入をお薦めしますheart










スポンサーサイト


ランキングに参加しています
応援下さると今宵も呑めちゃう☆ 皆様の応援が最高のおつまみ~


cotta プレミアムメンバー
ご一緒にっ呑みませうぅ☆感謝
[ 2009/09/12 23:45 ] ガーデニング | TB(0) | CM(4)

おはようございま~す♪

おしゃれなプランター♪
ハーブマンションは、賑やかで楽しそうですね!
ロボットさんもカワイイ(>_<)

いろいろな教えてもらって嬉しい(>_<)♪
ありがとうございま~す♪
[ 2009/09/13 07:01 ] [ 編集 ]

えー、こんなにかわいいプランターが あるんですか!?
オシャレだわ~ 通販なんですねぇ。
そして ロボットもかわいい♪

家のベランダにあるプランターが かわいそうに見えてきました~。
100均もの。。。


[ 2009/09/13 09:44 ] [ 編集 ]

嫁ちゃんこんにちは♪

ハーブ達賑やかそう?(@´゚艸`)嬉しい♪
素は雑草だものね、ザワザワしてるのよぉ((笑))
ロボットは管理人さんなの♪

是非嫁ちゃんには見て来てもらいたいな~☆
見たら詳しくお話聞かせてね=*^-^*=
[ 2009/09/13 13:02 ] [ 編集 ]

caoriさんこんにちは♪

そうなんです!私も初めて見たとき
えっ!こんなのあるんだ!?っと思いましたΣ(・ω・ノ)ノ
海外には機能的なものが沢山ありますよね♪
ロボット…最近錆びて来てるんです…
可愛さ半減しています((笑))

100均のプランター可愛いもの沢山ありますよね♪
素焼き鉢なんか絵を書きたくなります♪
caoriさんだったら素敵な鉢に変身させてくれそう~☆
絵心が無い私はcaoriさんが羨ましいです゚+。゚(・∀・)゚。+゚
[ 2009/09/13 13:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mayakitchen.blog64.fc2.com/tb.php/73-aa643b6f


