スポンサーサイト



ランキングに参加しています
応援下さると今宵も呑めちゃう☆ 皆様の応援が最高のおつまみ~


cotta プレミアムメンバー
ご一緒にっ呑みませうぅ☆感謝
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハードなリュスティック

ハード系のパンを見るとついつい手にとってしまう私…

以前から作ってみたかったハード系のリュスティックにチャレンジ♪

IMG_2911.jpg

はいっ…丸々と発酵させすぎました..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ

でも焼きあがりは上々。私にしては上出来です((笑))


リュスティックサンド

IMG_2939.jpg

バターとマスタードを塗ったパンに
きゅうり、マヨネーズ、ハムを挟めば出来上がり。


今日はとっても涼しくクーラーいらず

秋めいているんだなぁ~と実感でき家事もすいすい♪

ついでにこんなものまで作りました。

IMG_2945.jpg

イニシャル入りコースターheart

余った生地があったのでのんびり製作。

もう一枚Mを作る予定が…リボンが足りなくなり…

いつも一歩足らない私…計画性の無さが悲しい。





スポンサーサイト


ランキングに参加しています
応援下さると今宵も呑めちゃう☆ 皆様の応援が最高のおつまみ~


cotta プレミアムメンバー
ご一緒にっ呑みませうぅ☆感謝
[ 2009/08/24 23:50 ] パン *オリジナル* | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mayakitchen.blog64.fc2.com/tb.php/57-db11c541


