


ランキングに参加しています
応援下さると今宵も呑めちゃう☆ 皆様の応援が最高のおつまみ~


cotta プレミアムメンバー
ご一緒にっ呑みませうぅ☆感謝
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご無沙汰しすぎました…

…ご無沙汰しております。
(お忘れになっている方もいらっしゃるであろう…当管理人mayaです。)


またも悪い癖…のんびりしすぎるほどのんびりと…放置。


あまりにも放置しすぎて
お友達に「藤井さんの器のまま。。。」と言われ続け9カ月。


これでは2011年終われないと本日再開。ドキドキです…



この間忘れずに遊びに来て下さった方々、メールやお手紙など下さったお友達☆
この恩知らずな私を見放さず…本当に有難うございますm(__)m謝



実は長いことお休みしたのには訳がありまして…
年初め、通っていたパン教室にスカウトして頂き働くことに!


自分にとってのスキルアップかつ大きなチャンスだと思いお受けし
せっせと家事と仕事に勤しんでおりました。


今では生徒さんの前で簡単なスイーツレッスンを担当させていただき、日々勉強しております*^^*


不器用なもので…やっと生活のリズムを掴めてきました。


2012年もこの調子でのんびり更新になると思いますが、懲りずに仲良くして下さると幸いです☆


2011_03_01_999_10.jpg
愛を込めて…maya




ランキングに参加しています
応援下さると今宵も呑めちゃう☆ 皆様の応援が最高のおつまみ~


cotta プレミアムメンバー
ご一緒にっ呑みませうぅ☆感謝
[ 2011/12/27 17:05 ] お知らせ | TB(0) | CM(7)

mayaちゃん!
お久しぶりでーす。


どうしたのかなって、心配してたのよー。
でも連絡していいものか、悩んだり。。。
またブログ更新してくれてうれしい!
元気だとわかって、うれしい!

そしてそして、スイーツレッスン!?
素敵☆° レッスンしてほしい~。

2012年もマイペースで行こうね^^
[ 2011/12/27 18:20 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/28 16:38 ] [ 編集 ]

mayaちゃんおかえりなさーい♪待ってました♪
お元気だということが分かって本当に安心しました。お仕事始められたのですね^^
スイーツのレッスン。私もうけたーい♪
こないだ、『道の駅くるめ』行ってきました~^^楽しかった☆

来る年もゆっくり、そして素敵なお料理の数々楽しみにしています^^
あーほんと安心した^^
[ 2011/12/28 20:26 ] [ 編集 ]

mayaちゃん、おはよ。^^
そして、おかえりなさいっ。(嬉泣きっ)
とても充実した日々を送ってたのね・・・、よかったぁ。*^-^*
そして、とてもうれしいです。^-^
mayaちゃんのまじめさと、センスのすばらしさと、技量、
スカウトされるの、すごくわかるっ。
それにしても・・・いいなぁ~*^-^*
憧れのお仕事ですぅ。
2012年、ますますの活躍を、楽しみにしてる♪
そして、ぼちぼち~っと、お話できたら、うれしいな。*^-^*
今日もきっと、忙しいと思うので、気遣い無用!笑。
ほんとうに、更新うれしかったよ。。^^
ではでは、よいお年をお迎えくださいね~。
[ 2011/12/31 06:29 ] [ 編集 ]

mayaちゃん、やっとやっとの復活なんですね!
嬉しいですぅ~お帰りなさいませm(__)m

スカウトされちゃったんですね!
それは凄いわ。
だってここのお料理見てるだけでも、十分そのまま先生よ~って感じだもの。

お仕事慣れるまで大変だったでしょうね。
ブログ、またボチボチアップしてもらえたら嬉しいな。

でも無理はしないように、気をつけて下さいね。

では~♪
よいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いしますm(__)m
[ 2011/12/31 22:59 ] [ 編集 ]

mayaちゃんお帰り~^^
元気そうで安心しました^^

そして。就職おめでと~!
先生だなんてすごい!
mayaちゃんに私もレッスンしてもらいたいです~^^

体調崩さないようにマイペースで
また時々ブログUPしてもらえたら嬉しいです
今年もmayaちゃんの輝きがいっそう増しますよう応援させてね^^


[ 2012/01/17 14:53 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/02/09 10:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mayakitchen.blog64.fc2.com/tb.php/444-fb335f2f


