


ランキングに参加しています
応援下さると今宵も呑めちゃう☆ 皆様の応援が最高のおつまみ~


cotta プレミアムメンバー
ご一緒にっ呑みませうぅ☆感謝
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

素敵な湯布院旅行☆前編


先週末湯布院へ

かねてからお会いしたいと願っていた
kikinekoのつれづれなるブログのkikiちゃん
ヘルシーかつおつまみになるお料理やフラワーアレンジがとても素敵なのっ

お友達の結婚式でこちらに来られる事になり
急遽湯布院一泊旅行にご同行出来るという嬉しい出来事が☆

kikiちゃんにお会いするの初めてなのに温泉旅行と(照っ)


ブログのお友達に会うのは初めて!でしたがっ
1年半ほどやり取りさせていただき
文面から溢れだすkikiちゃんのお人柄☆優しさが光る性格に惹かれていた私


お会いし♪私の感は正しかったーーー♪♪♪


とても可愛く優しい女性で誰もが守ってあげたいって思わせてくれるお人柄
何といってもkikiちゃんの周りの空気~


ふんわりと時が過ぎているのを感じれちゃう*^^*


初めてお会いしたとは思えないほど
緊張までも溶き解して頂きいざ湯布院へ♪

っと週末こちらは雪…大分道は通行止めで…
途中から国道で…3時間ほどかけ湯布院へ


20101131_20110215171921.jpg

お腹が空き過ぎた私たちはまずはランチへ^m^
塚原の里
写真も撮り忘れちゃうほど…がっつく私。
びっくりさせちゃってごめんね(涙)


ランチを終え外に出ると猛吹雪!!

通ってきた道は凍って…汗っ
後ろから来た車に追い抜いてもらったら…
その車がスピンーーー転倒しそうに側溝に落ちた((驚))

kikiちゃんと『あわわ!!』な…お互い声にもならず
乗車されている方に怪我などなく大丈夫。と言われどうする事も出来ず…
ゆっくり下山
(この時寄り道せずにお宿に行こう!!っと2人で決意したのよねっ((笑)))


なんとか無事にお宿へ(*^m^*)
今回のお宿は一壷天

ikkoten.jpg
kikiちゃんセレクトでとっても素敵なお宿
離れの一戸建てでお二階まである立派なお部屋


雪で苦労した分、雪見風呂は最高☆

cats.jpg
シャンパンで乾杯☆ディナー

今まで二日酔いの経験が無いというkikiちゃん
シャンパン→ビール→梅酒と
可愛いお顔からは想像が出来なくお強いのぉ。更にファンにっ♪

お互いの旦那様の共通点が多い事から話が弾み^m^
食もお酒もすすんだのよねっ


こうして素敵な夜が更けて行ったのでした☆後編へつづく



Hitomiちゃんが紹介下さったレシピ
ショコラオレンジガレット

2011_02_14_999_8.jpg
VDにはコレを作ってあげたい~☆っと大切に温めていたレシピ
サクサクのガレットが私にも作れたの((美味))
コーヒーと共に愛をこめてっ彼も大満足でした
hitomi先生のおかげ*^m^*素敵なレシピありがとうっっっ


Hitomiちゃんの素敵なブログ
えセレブ日記

スイーツを語り、作るならば右に出る方はいらっしゃらない
生み出されるスイーツはまさに宝石☆美しいの一言です
素敵なお料理も可愛いものを見つける眼力も兼ね備えたセレブリティ
愛息子のお洒落プリンスーーー王子(*^m^*)着こなしも必見
美味しいガレットご馳走様でした♪




ランキングに参加しています
応援下さると今宵も呑めちゃう☆ 皆様の応援が最高のおつまみ~


cotta プレミアムメンバー
ご一緒にっ呑みませうぅ☆感謝
[ 2011/02/16 15:20 ] お宿 | TB(0) | CM(17)

mayaさんこんばんは~^^
きゃぁ~すてき!!
湯布院もすてきだけど、ブロ友さんと一緒だなんて・・。
私もmayaさんと湯布院行きたいです~!!
一緒に美味しいものたべて、飲んで~♪
憧れます~・・・。
後半も楽しみにしてますね^^
[ 2011/02/16 21:56 ] [ 編集 ]

mayaちゃん、こんばんわ。

ブロ友さんと旅行なんて、すごーーい。
きっとどちらも魅力的だから、惹き付けられたんでしょうね。
第二弾はあるのかな~★
料理もお宿も素敵ですね、さすが湯布院だわーーー
一度は行って見たい。

でmayaちゃん、リンクさせてもらいました。
と事後報告(笑)。
よろしくね~♪
[ 2011/02/16 22:17 ] [ 編集 ]

mayaちゃん、こんばんは♡

すごい素敵なお宿にお料理!そしてお酒付き(笑)
その場に御一緒したかった~
ブロ友ちゃんも、きっと素敵な方!!!
羨ましいです^^

でも、すってんころりんの車にはびっくり。
もらい事故・・・なんてことにならなくてよかった~
安全第一だね^^;
[ 2011/02/16 23:13 ] [ 編集 ]

pochirinco*

こんばんはー*

いいな いいな ブロ友さんとの旅♪
湯布院とか 行ってみたい~^^
というか わたしも mayaちゃんに 会いたい~!

後編も 楽しみにしてまーす☆
[ 2011/02/16 23:23 ] [ 編集 ]

kikiちゃんとデート、しかも、温泉旅行だなんて、夢のようだわー!(^◇^)
素敵なお宿にお料理、しかもお酒付きっていうのが、mayaちゃん、やる~っ!って声だしちゃったよ。(^^)
こんな楽しい時間が過ごせてよかったね!!

私もいつかお2人に会いたい。

続きも楽しみにしてるね!

おうえん
[ 2011/02/17 02:59 ] [ 編集 ]

私も、mayaさんと温泉いきた~い(●^o^●)
そして、飲みたい!!!!
お写真素敵です!

九州も雪すごいですねっ♪
事故しなくてよかったです(^◇^)

後編も楽しみにしていますねっ
[ 2011/02/17 08:52 ] [ 編集 ]

mayaちゃん、おはよう(^O^)

ご一緒させてもらった湯布院旅行、こんなにも
ステキな旅行記にしてくれて本当に感謝!
(私のこともステキにご紹介いただき、、、(*´v゚*)ゞ照)
週末のあの時をまた思い出してまた行きたくなっちゃった☆

雪の中、mayaちゃんに運転を任せきりだったにも
かかわらずいろいろと連れて行ってくれて本当にありがとう。
ランチもお宿もすごく満喫できちゃった♪
あの前の車のスピンには二人でびっくりしちゃったけど
大きな事故とかじゃなくて本当にほっとしたよね。

一緒に飲みたいねって言ってた夢がかなって
本当に楽しかったぁ。
一緒に飲むビールにシャンパン、最高だったわ(^O^)
またぜひ一緒にゆっくり飲みましょ♪
再会を楽しみにしてるね。
[ 2011/02/17 10:17 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/17 10:40 ] [ 編集 ]

mayaちゃん こんにちは

湯布院って一度は行ってみたい温泉です
憧れるー

そこで素敵な時間が過ごせてよかったですね(^^♪
雪と温泉
新潟とまた違った雰囲気がいいです

後編も楽しみにしてまーす(^o^)/
[ 2011/02/17 11:37 ] [ 編集 ]

湯布院は一度はいって見たいと思っています~
[ 2011/02/17 12:22 ] [ 編集 ]

素敵

mayaさん、こんばんは

ブロともさんと一緒に温泉旅行なんてわくわくですね。
わたしも湯布院には一度行ったことがありますが、とても素敵なところでもう一回行きたいなと思ってます。

きっと楽しい時間を満喫されたことでしょうね。

わたしもいつか・・・mayaさんとお会いしたいです。

ぽち
[ 2011/02/17 16:46 ] [ 編集 ]

あれ?湯布院って大分だと思っていたら新潟だったの?
すっごいユキだね 風情があって素敵!
[ 2011/02/17 17:06 ] [ 編集 ]

素敵っ!!!

私もいつか、いつかmayaさんとお会いしたい、、、☆
ブロ友さんと一泊旅行ってかなりいいですねー(*^_^*)

同じ趣味を持つ者同士なので、少しの時間じゃ到底物足りない!
その点一泊旅行とあらば、、、たまりません~☆

そしてそして、私のガレット作ってもらえたなんて感激~♪
mayaさん仕様のお洒落な一枚になっていて、、本当に思わず
ニンマリしちゃいましたー☆

ありがとうの気持ちを込めて心からの応援を~☆
[ 2011/02/18 00:08 ] [ 編集 ]

私もぉ~~!!!
いつかmayaさんとお会いしたいって思ってるのよぉ。
いいないいな~初対面で湯布院デートなんて♪

ゆっくり温泉。。美味しい食事~。
それだけで贅沢だわ~~。
後編も楽しみにしてるっ
[ 2011/02/18 08:34 ] [ 編集 ]

mayaちゃん、おはよー♪
わわっ、
ブロ友さんと、温泉旅行ー!
きゃーっ、なんて楽しそうなの~♪♪
お宿も、とっても素敵だね*^-^*
女子二人旅に、ぴったり☆

私も、
いつか、mayaちゃんと、ご一緒してみたいです^-^
叶いますように☆

後半も、楽しみにしてるね♪
[ 2011/02/18 09:22 ] [ 編集 ]

わーーーー湯布院ですかーーーーー!本当に素敵なところですよね。
心も体もほっかほかではないでしょうか?
しかもブログを通して出会ったお友達ーー!素敵です。
私もこうやってmayaさんのように素敵な方に出会えてうれしいですもん。
ネットってこわいだけの世界ではないなぁと思います。
[ 2011/02/19 08:10 ] [ 編集 ]

湯布院いいですね~♪
雪見風呂なんて素敵v-10
私も一度は行ってみたいところです!!

それにしても雪道危なかったですね☆
前の車、ひやっとさせられましたが大丈夫でよかった!!

私もいつかmayaちゃんとお会いしたいな♪



先ほどアップした記事に、少しリンクさせていただいています♪
ヨロピク~

[ 2011/02/19 23:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mayakitchen.blog64.fc2.com/tb.php/437-c37c702c


