スポンサーサイト



ランキングに参加しています
応援下さると今宵も呑めちゃう☆ 皆様の応援が最高のおつまみ~


cotta プレミアムメンバー
ご一緒にっ呑みませうぅ☆感謝
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本年も宜しくお願い致します☆

20101152.gif
明けすぎました…旧年中のご挨拶も漫ろに…すみません。

1年の計は元旦にあり☆っと言われるのに

今年もマイペース更新になりそうです…汗。

懲りずにお付き合い下さる事を心よりお願い申し上げます。


今年は喪中と言う事もあり年頭のご挨拶を控えさせて頂きましたm(__)m


たくさんの年始状を頂き、有難うございます。

素敵な年始状ばかりで心温かくなりました*^^*

お返事が出来ず、喪が明け次第お返事させて頂く事をご了承ください。

昨年に引き続き、本年もどうぞ宜しくお願い致します☆



嬉しいつくレポが届きました!

kayちゃんがフィッシュパイを作って下さりました→Click☆

お友達へのおもてなしに作ってくれ、
綺麗なお魚の形で作り手でこんなに違うのかっ!って思っちゃったほど!!
枝豆とブロッコリーで作ってくれお魚のカットの仕方も
図解入りでしてくれているから分かりやすいのでオススメです^^


Kayちゃんの素敵なブログ
Hungry Monsters Kitchen

ニュージーランドから美味しいお料理やスイーツを発信してくれています。
彩りも鮮やかで見ているだけで楽しくなるお料理ばかり♪おもてなしにもぴったりなのっ
愛犬のmomoちゃんのつぶやき(*^m^*)必見
フィッシュパイ作って下さり有難う~♪




続きは↓どたばたしたお正月模様です。

ランキングに参加しています
応援下さると今宵も呑めちゃう☆ 皆様の応援が最高のおつまみ~


cotta プレミアムメンバー
ご一緒にっ呑みませうぅ☆感謝

今年はお正月も無く、ゴルフ合宿と称し宮古島へ

年末の福岡は雪に見舞われるという事もあり、早めに那覇入り…

寒すぎっっっでまた吞み過ぎた。

微妙な体調のまま、宮古島についても寒すぎて体調不良…

新年初打ち…スコアと共にどんより…

20101128_20110108162050.jpg



シギラベイとオーシャンリンクスを回ったのですが、どちらも海沿い。

それは…寒いわっ風は強いわっ…ハードすぎるラウンド

新年から夫婦バトルする羽目に…((涙))

バトル話は後日…








っで、ぐったりしホテルに戻ると出かけたくなくなり
お惣菜三昧のお正月にっ泣。


今回のホテルがB&Bスタイル的なプチホテル


20101144.jpg

朝食は付いてないのですが

ミニキッチンも付いているから自分たちのスタイルで。

お陰でのんびり、食べたい時食べ吞んで寝る

お正月を過ごしまいました。

BBQがお庭で出来るらしくお願しようと思ったものの…

寒いわ風が強いわ。断念…







プライベートのお庭にはシャワーも付いていて
夏だとビーチからそのまま戻って、お部屋に♪オススメホテル→the Seashore


20101114.jpg



お正月らしい食事を全くせず年を超し

元日なんてケンタッキーっ…(((爆)))

ジャンク好きな彼はご満悦。

私はシャンパン&ビールを並べ吞み放題。

それから数日同じ生活…

今年も変わらず吞み明かすことになりそう(_xx)_






ドタバタと年末年始を過ごし
兎年…干支と共に飛び回りそうな予感。


今年も皆様とのご縁を大切に
なにかと至らない私ですが、ご指導の程宜しくお願い致します☆


スポンサーサイト
[ 2011/01/09 15:52 ] 旅ぐる | TB(0) | CM(11)

素敵に紹介してくれてありがとう 照れるなぁ~笑
今年もよろしく
[ 2011/01/09 16:37 ] [ 編集 ]

mayaさん、今年もどうぞよろしくお願いします♪
ふふふ~mayaさんの楽しそうなお正月が目に浮かぶよう~。。
私も一緒にのんべんだらりん~したいわっ!!

今年も、素敵な一年を過ごせますように~!!
[ 2011/01/09 21:21 ] [ 編集 ]

mayaさん
今年もよろしくお願い致します

ポチッと応援させていただきます、
スポンサーリンク3ヶ所にポチッと応援させていただきます、
[ 2011/01/09 21:49 ] [ 編集 ]

mayaさん☆ 明けましておめでとうございまーす☆

いつもいつも素敵お料理を作られているmayaさん☆ たまには息抜きってことで
お惣菜三昧もアリアリ~♪

一番笑ってしまったのがケンタッキー♪ 実は我が家も、、、毎年恒例里帰りの際、
ラッシュを避けるため元旦に帰ってくるのですが、名古屋に付くころにはぐったりで
お料理する気力もなく帰り道でケンタッキーを買って帰るのが恒例に(笑)

うちだけ。。と思っていたので何だか嬉しくなってしまいました☆

今年も素敵なmayaさんのお料理、、、色々と勉強させてくださいねー☆

今年も宜しくお願いいたしますの気持ちを込めて心からの応援を~♪
[ 2011/01/09 23:39 ] [ 編集 ]

mayaちゃん、あらためて、明けましておめでとう。今年もどうぞよろしくね!
そして、今年もいっぱいmayaちゃん料理、mayaちゃんトーク楽しみにしてるからね。

ご主人と素敵なお正月をむかえられたのね!
こういう時間って今しかないから(子供ができたら、なかなかもてないもん)、楽しめたようでよかった!
ケンタッキ-、うん、私も大好きだよー!(^○^)

おうえん
[ 2011/01/10 02:22 ] [ 編集 ]

私も御節は全く食べませんでした~
外食で少し食べただけ。。。
基本、あり好きではないので・・・
[ 2011/01/10 10:05 ] [ 編集 ]

mayaちゃんこんにちわ♪知らずにお年賀おだししちゃって失礼しました汗 mayaちゃんにとって今年が干支と同じく飛躍の年になりますように♪
昨日まで出雲大社に行ってたの。帰りにケンタ食べたいって話してたばかり笑なんだかおそろいで嬉しかった~^m^ 自分にプレゼントで久保さんの新しいご本、ゲットしました!すごい~!!第一弾より数段パワーアップした内容の濃さにもうウキウキ♪これは本当にたくさんの方にゲットしていただきたいご本だわ~!mayaちゃんご紹介ありがとうね!後日upしようと思っています♪
今年は「器集め」をもう少し深く追求したいと思っていま~す☆
今日も感謝をこめて♪P
[ 2011/01/10 13:30 ] [ 編集 ]

あけましておめでとうございまーす!
お、デザイン変えたんですね?
シンプルでカワイイ!
ことしも宜しくお願いいたしまーす!
[ 2011/01/10 15:17 ] [ 編集 ]

あけましておめでとう♪

うちも正月らしいお料理は、ほんの少しでしたよ~汗

宮古島でゴルフ!

素敵♪って思ったけど、寒かったのねえ^^;

ケンタッキー、すぐ買いに行けないので、時々食べたくなります。

シャンパンはいつ以来!?

今年もmayaさんの素敵なお料理やお料理グッズ、その他もろもろ・・

楽しみにしています♪

どうぞよろしくお願いしますネ(^_-)-☆

いつも気にかけてくれてありがとう♪

[ 2011/01/10 16:31 ] [ 編集 ]

mayaちゃん、今年もよろしくよろしくお願いします♪

宮古島でゴルフだなんて セレブ~~
いいな~。b&bでゆっくり過ごすのもいいねっ
でも自分でご飯しなきゃ~ってのが・・・
(↑どこまで ぐーたらなんでしょう)

あ~~あ~~~mayaさんの飲んで食べての
楽しいお正月が目に浮かぶわぁぁ~。。

私も一緒にのんべんだらり~したいっ!!
って飲めないけど・・・
一緒にゴルフして温泉入って美味しいご飯食べたいわん^^
[ 2011/01/10 18:26 ] [ 編集 ]

mayaさん、今年もよろしくお願いいたします

ゴルフに行かれていたんですね。
寒かったようですがたくさんお酒が飲めてよかったですね

応援
[ 2011/01/10 21:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mayakitchen.blog64.fc2.com/tb.php/420-ab485bed


