


ランキングに参加しています
応援下さると今宵も呑めちゃう☆ 皆様の応援が最高のおつまみ~


cotta プレミアムメンバー
ご一緒にっ呑みませうぅ☆感謝
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウェルカム☆クリスマスアレンジ


早いもので…師走。
先月からすでに走り回っており
追い打ちをかけ風邪をひいてしまい。
数日ダウンしておりました…

まともな食事も作って無く
記事をUPするのもっ戸惑う
(数日離れただけで書き方忘れるの(爆))

ウェルカムフラワーネタm(__)mモウシワケアリマセヌ

2010_12_03_234.jpg
Christmas arrangement 2010

2010_12_03_239.jpg
小さなバラとナンキンハゼ
ナンキンと付くだけに中国原産の木のようなんだけど
白い実が雪のようで可愛いのっ*^^*

アレンジに悩んだらナンキンハゼで雪を♪
オススメですっ




今年は温かいから
ホワイトクリスマスは望めそうにわぁ~…

クリスマスに雪が降るだけで


わぁ☆


って心躍るのに

わぁ☆って…思いだしたっ
我が家にサンタ…
考えたら何年も来てない…

サンタさんっオネガイシマス☆
彼と愛犬が良い子で居てくれる一日を下さい!!
切なる願いです。




ランキングに参加しています
応援下さると今宵も呑めちゃう☆ 皆様の応援が最高のおつまみ~


cotta プレミアムメンバー
ご一緒にっ呑みませうぅ☆感謝
[ 2010/12/06 17:42 ] ガーデニング | TB(0) | CM(6)

mayaちゃん、こんばんわ~
そんなことだろうと思ってました。
やっぱりダウンしてたかーーー(ーー;)
もう大丈夫なの?
年の瀬はバタバタするから、ちゃんと体力をキープしておかないと!
サンタかーーー
うちにも全然来てないよ。
欲しいものは、そうだな、自由な時間・・・(笑)。
切なる思い・・・
[ 2010/12/06 18:54 ] [ 編集 ]

mayaちゃん、こんばんわ~
ダウンしてたんですね(涙)

これから年末まで気を抜かないように・・・ねっ
明日からまた寒くなるみたいよぉ。

今日のアレンジメント 赤ってだけで
クリスマスっぽくって可愛いぃ~~。

ではゆっくりね^~^
[ 2010/12/06 22:27 ] [ 編集 ]

大丈夫ですか?
大変でしたね。。。

今月は忙しいかもしれませんが
無理せず、明日に回せることは明日に回してくださいね~
[ 2010/12/07 08:36 ] [ 編集 ]

赤が鮮やかですね!素敵♪

お風邪はどうですか??
忙しいと治りも遅いですしね…無理しないでください!

サンタさん、来てくれるといいですね(^◇^)
家も去年来てくれなかったからな・・・

~お返事~
mayaさんからのコメントうれしいです~!!
お忙しいのにありがとうございました♪
[ 2010/12/07 10:04 ] [ 編集 ]

風邪大丈夫ですか!?
師走とは言うけれど、あんまり無理しないでくださいね!

お花がきれいだーっ!
まさしくクリスマスの色ですね。
こういうのセンスゼロだから超憧れます!!
[ 2010/12/07 16:59 ] [ 編集 ]

ダウンされていたんですね

大丈夫ですか?

この時期の赤の花を見るとなぜか心躍りますね
でも、我が家もサンタは来てくれないようなので、気持ちだけ・・・・・・

ナンキンハゼですね
私も小さい頃、ホワイトクリスマスが一番好きでした
雪の中・・・・ピアノで♪ホワイト・クリスマス♪を弾くと父が喜んでくれたものです
[ 2010/12/08 14:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mayakitchen.blog64.fc2.com/tb.php/409-e63957e7


