


ランキングに参加しています
応援下さると今宵も呑めちゃう☆ 皆様の応援が最高のおつまみ~


cotta プレミアムメンバー
ご一緒にっ呑みませうぅ☆感謝
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

復活^^

予告もなしに長らくお休みさせていただきました。
その間訪問下さった方々有難うございます☆


お休みばかりで毎度のことですが
感謝!!


今日から少しずつ再開するとともに
まずは訪問とお返事に代えお邪魔します^^
宜しくお願い致します




ランキングに参加しています
応援下さると今宵も呑めちゃう☆ 皆様の応援が最高のおつまみ~


cotta プレミアムメンバー
ご一緒にっ呑みませうぅ☆感謝
[ 2010/11/22 16:29 ] お知らせ | TB(0) | CM(14)

mayaさん、こんばんわ☆

何はともあれ、御無事でよかった!

エッツ!東京にいらしたの~!
お目にかかれなくて残念だけど旅行中って行かなくてはいけないところとか沢山あって忙しいものね。
次回いらっしゃる際はご無理でなけれお声掛けを~♪
(その際は必ず手ぶらでいらしてくださいね✿)

まだ忙しい最中だと思いますがお時間できたら数多いるmayaファンの一人としてブログの更新して頂けるの楽しみにしています☆
[ 2010/11/22 17:33 ] [ 編集 ]

mayaさん、おかえりなさい♪

素敵な奥さんの写真、見ました!!!
ホント、すごいですね(●^o^●)


~お返事~
今夜も、たくさん飲んで酔っ払っちゃいたいと思ってます♪
mayaさんのお料理、また楽しみにしていますね(*^_^*)
[ 2010/11/22 17:44 ] [ 編集 ]

pochin*

mayaちゃーん♪ 
まってたよぉーーーー☆
心配しちゃった。。。

おかえりなさい!
[ 2010/11/22 19:02 ] [ 編集 ]

mayaさんおかえりなさい~♪
のんびりmayaさんペースでね^^
[ 2010/11/22 19:57 ] [ 編集 ]

おかえりなさ~い。
まあのんびりとやっていきましょう!

<お返事>
家でのモツ鍋初チャレンジでしたが
けっこう上手くいきました(^^)v
我が家の定番に入っていきそうです。
[ 2010/11/23 05:15 ] [ 編集 ]

おはよう、mayaちゃん★~
盛大な復活祭をお待ちしてますよ(笑)。
なんてうそうそーー(^^ゞ
また自分のペースでのんびりすればイイじゃん♪
私も最近はすっかりスローペース・・(^.^)b
続ける事に意義があると思うので、
無理せず!と思ってるよ~
[ 2010/11/23 07:23 ] [ 編集 ]

やーん、mayaちゃん、おかえりっ。涙。
よかったよぉぉぉ。
腰、やっぱり、ひどくなっちゃったんじゃないかと・・・・。
心配してました。
でも、元気そうで、ほんとよかった^-^
また、くるね♪
[ 2010/11/23 07:34 ] [ 編集 ]

mayaちゃーん♪ 
↑??東京旅行??

おっかえっり♪

どこへ行ってたのかしら??
楽しみにしてるぅ
[ 2010/11/23 08:23 ] [ 編集 ]

おかえりなさい

ゆっくりできましたか?
ん? 東京???
あら、いいところ見れましたか?

また宜しくね☆
[ 2010/11/23 14:27 ] [ 編集 ]

あら、旅行だったんですか?
じゃあ素敵な旅行記、楽しみに待っています~♪


ここからコピペですm(__)m
今日はお願いがあります。
ブログのタイトルを、以前の「今日も元気♪」に戻すことにしました。
リンク先は変更ありませんが、ブログタイトルだけ変更をお願いします。
いつもお手数ばかりかけますが、よろしくお願いします。
[ 2010/11/24 00:22 ] [ 編集 ]

mayaさん☆ おかえりなさいっ(*^_^*)☆

ご旅行だったんですねー♪ またそちらも拝見できるのかな?とワクワクしています♪

お忙しいと思うので、のんびりペースで無理せず復活してくださいね♪ いつまでもお待ちしておりまーーす☆

[ 2010/11/24 05:24 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/24 12:50 ] [ 編集 ]

お帰りなさい~
旅行だったらしいですが、どちらに行かれたのかしら?
次回を楽しみにしています・・・
[ 2010/11/26 12:09 ] [ 編集 ]

おかえりなさいmayaちゃん♪体調がどうかしたのではなかったのね。よかったよかった^^
[ 2010/11/26 21:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mayakitchen.blog64.fc2.com/tb.php/407-15ba9ed7


