


ランキングに参加しています
応援下さると今宵も呑めちゃう☆ 皆様の応援が最高のおつまみ~


cotta プレミアムメンバー
ご一緒にっ呑みませうぅ☆感謝
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グリルな日

北京オリンピック期間中!

応援しながら頂けるメニューばかりに!にこり

その中でも一押し!

お手軽グリル食事

 

IMG_8876.jpg   

 

鉄串にお好みの野菜やお肉を刺し

オーブンで焼くだけ!

さんまコンロだともっと本格的なお味が!

 

鉄串はとっても便利!

木の串よりも熱伝導が優れているし、焼けないので

我が家では重宝しています♪

 

IMG_8882.jpg  

 

昨夜は自家製バジルのマルゲリータも一緒に♪

 

 



ランキングに参加しています
応援下さると今宵も呑めちゃう☆ 皆様の応援が最高のおつまみ~


cotta プレミアムメンバー
ご一緒にっ呑みませうぅ☆感謝
[ 2008/08/17 17:20 ] 多国籍 *肉* | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mayakitchen.blog64.fc2.com/tb.php/4-93835d68


