


ランキングに参加しています
応援下さると今宵も呑めちゃう☆ 皆様の応援が最高のおつまみ~


cotta プレミアムメンバー
ご一緒にっ呑みませうぅ☆感謝
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウェルカム☆

本日は彼を追い出し送り出し

お友達が来るのでお休みします。

コメント下さった皆様
応援逃げしちゃってごめんなさいっ


IMG_9971.jpg
ウェルカムフラワーは大輪のひまわり☆

花火大会とかこつけ昼から飲んじゃうっ
ウコンも飲んだし準備万端(*^m^*)

後日恐ろしいほどのアルコールの量をご紹介することになるかも…



ランキングに参加しています
応援下さると今宵も呑めちゃう☆ 皆様の応援が最高のおつまみ~


cotta プレミアムメンバー
ご一緒にっ呑みませうぅ☆感謝
[ 2010/08/07 12:54 ] お知らせ | TB(0) | CM(6)

二日酔い大丈夫ですか?
どんなになったか後日の日記が楽しみです(笑)
[ 2010/08/09 02:04 ] [ 編集 ]

飲む気満々ウコンの力☆ですね^m^
ひまわりが嬉しさを表してるかんじです~
後日レポ楽しみにしてます。。。(^^ゞ
[ 2010/08/09 04:12 ] [ 編集 ]

ベッドの上からポチしに来たよ
[ 2010/08/09 05:58 ] [ 編集 ]

うふ。
ウコンちゃん飲んでるなら、バッチリだね♪^m^
さあて・・・・どんくらい飲んで食べておしゃべりしたんだろ?(笑)
レポ、楽しみだよん♪

ぽちりん☆
[ 2010/08/09 08:47 ] [ 編集 ]

こんにちは~☆

お友達とホームパーティーだったのかしら!?
ウコンもしっかり飲んで、アルコールも
たっぷり楽しんだかしら!?
後日の記事を楽しみにしてますー(→ܫ◕)

大輪のひまわり、なんだかこれも花火に
見えちゃうっ(。→∀←。)
もちろん、真夏のきらきらの太陽にも♪
夏にはぴったりなウェルカムフラワーだわ(^^)v
[ 2010/08/09 10:17 ] [ 編集 ]

こんにちは~♪
どんだけ飲んだか楽しみだわ~(笑)
楽しめたかしら?
ひまわりとっても綺麗だし見てると元気がでますね^^
素敵です☆
花火も綺麗♪
応援も~☆
[ 2010/08/09 11:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mayakitchen.blog64.fc2.com/tb.php/343-bcf55027


