


ランキングに参加しています
応援下さると今宵も呑めちゃう☆ 皆様の応援が最高のおつまみ~


cotta プレミアムメンバー
ご一緒にっ呑みませうぅ☆感謝
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花火で酔っ払い・・・集中お見舞い申し上げます

花火を見ながら

飲みもすすんで…本日いっぱいいっぱい。

IMG_0100.jpg

酔いちくれながらもっ年に一度の大輪花火☆

千鳥足で撮影(爆)

暑中お見舞い申し上げます



ランキングに参加しています
応援下さると今宵も呑めちゃう☆ 皆様の応援が最高のおつまみ~


cotta プレミアムメンバー
ご一緒にっ呑みませうぅ☆感謝
[ 2010/08/05 23:10 ] お知らせ | TB(0) | CM(12)

mayaさん、こんばんわ☆

キレイな花火。
これが先日言ってらした西日本最大の花火大会なのですね。
千鳥足なのに撮るの難しい花火の写真、とても上手。
ゴーヤピザをつまみに生ビールで…あっ、思わずまた食べる話になってしまった…^^;

*お返事
そうですか。
お酢、試してもイマイチだったようで。
私は今年初めてやってみたのだけど、たまたまうまくいきました。
ラッキーだったのね(*^^)v&^^;

お義母さまから教えて頂いたという肥料、先日探したけど見つからず…「花工場」なる名前のものを買ってしまいました。
[ 2010/08/06 00:00 ] [ 編集 ]

mayaさん、こんばんは~
とってもきれいな大輪の花火!

これを見ながらビールって最高じゃないですかぁっ!!

二日酔いは大丈夫でしたか?^^;

[ 2010/08/06 00:56 ] [ 編集 ]

mayaちゃん、綺麗な花火だわ~
アメリカにいて、こんな日本の綺麗な花火が見られて嬉しい!!

二日酔い、もう大丈夫かな・・・?

おうえん。
[ 2010/08/06 01:37 ] [ 編集 ]

mayaさん、暑中お見舞い申し上げます(*^_^*)

素敵な花火♪
お酒すすみそう(^v^)

楽しい夜だったんですね~(●^o^●)
[ 2010/08/06 07:54 ] [ 編集 ]

今日も ☆*

mayaさん こんにちは♪
花火 いいなー☆
まだ ことしは 大きな花火を 見に行っていないんです。
来週は 県外に 見に行く 予定ですが^^

お酒飲みながら のんびり 花火 たのしそう*°
[ 2010/08/06 11:05 ] [ 編集 ]

こんにちは~☆

わーっ、きれいな花火!
mayaさんのお宅から見えるのよね!?
本当にうらやましい~(´▽`*)
特等席のおうちだわ♪

私もこんな花火をビール片手にのんびり見たーい
なんて思っちゃった☆

コメレス
旅行でも、おうちに帰って来てからも、、、
なんだか我が家は最近お肉の食べ過ぎですね(^-^ა)
でもスタミナつけるにはちょうどいいーなんて思って
がっつり食べちゃってます(´Д`ა)
[ 2010/08/06 11:30 ] [ 編集 ]

花火すてき~
[ 2010/08/06 11:40 ] [ 編集 ]

風流ですねーーー
やっぱり夏は花火だぁ☆
お酒、かなり進んだの?(笑)
たまにはべろんべろんに酔っ払うのもいいよね、
気持ちがいいーー♪
[ 2010/08/06 11:43 ] [ 編集 ]

mayaちゃん暑中お見舞い申し上げます(^-^)

夏バテしないようにしてね
[ 2010/08/06 20:33 ] [ 編集 ]

週末だね~ 素敵な週末をね。
応援だけ先にしていくね!

鍵で。
[ 2010/08/06 23:40 ] [ 編集 ]

たまや~!
酔っ払って撮ったとは思えないキレイな写真ですね。コレって普通のデジカメで撮ったものなんですか?

酔いの回った状態で花火なんて最高ですね。キレイさも迫力も倍増しちゃいそうです(笑)。
[ 2010/08/07 04:33 ] [ 編集 ]

mayaちゃん、暑中お見舞い申し上げます♪
素晴らしい、大輪の花火☆
お酒のみながら・・・って、すっごく贅沢気分だね♪
そりゃあ、お酒もススムっちゅーねん♪^m^

素敵な週末を~♪
[ 2010/08/07 10:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mayakitchen.blog64.fc2.com/tb.php/342-b1fd9884


