


ランキングに参加しています
応援下さると今宵も呑めちゃう☆ 皆様の応援が最高のおつまみ~


cotta プレミアムメンバー
ご一緒にっ呑みませうぅ☆感謝
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一口サイズのゴーヤピザ

レシピを載せるのも躊躇するほどっ…

申し訳ないけれど…UP




パンでゴーヤピザ

IMG_9932.jpg

パン 食パンサイズなら1枚を四等分
トマトソース 大さじ1
ゴーヤスライス 1/4本
モッツァレラ 少々
ソーセージ 1本


作り方

パンにトマトソースを均等に塗って
モッツァレラ、ゴーヤ、ソーセージと乗せ
トースターで140℃ほどでこんがり焼けば出来上がり。

疲れた時にはゴーヤが美味しく感じるっ
意外とトマトと合うの♪→Click☆
大好きな食材*^^*




本日は応援のみの訪問になり申し訳ないっ(謝)
あす再びお邪魔し
お返事&ポチさせていただくことお許しくださいm(__)m



ランキングに参加しています
応援下さると今宵も呑めちゃう☆ 皆様の応援が最高のおつまみ~


cotta プレミアムメンバー
ご一緒にっ呑みませうぅ☆感謝
[ 2010/08/04 20:45 ] パン *オリジナル* | TB(0) | CM(11)

きゃ~これ、超簡単で嬉しいレシピ!
なるほどねぇ~ゴーヤね。
パンに乗せるって、考えなかったなぁ。
また一度挑戦してみます~♪

毎日暑いです~パン焼きもお休みして、休養中(笑)
今日は昼夜、超手抜きで 切り抜けました。
[ 2010/08/04 21:16 ] [ 編集 ]

mayaさん、こんばんわ!!

ゴーヤもピザの具になるんですね!!!
目からうろこぉ(●^o^●)
おいしそう!!!

ゴーヤいいですねっ♪
夏らしい!!!
[ 2010/08/04 23:10 ] [ 編集 ]

ゴーヤって苦手なお野菜なんだけど、mayaちゃんが作るとどんなものでも食べたくなるわ~♪
可愛いゴーヤピザ、うちの子たちも食べれちゃうな♪

忙しい時はお互いさま。体にはくれぐれも気をつけてね♪

おうえん。
[ 2010/08/05 00:27 ] [ 編集 ]

ゴーヤのピザ、夏らしい~(^。^)
ゴーヤ好きにはたまらない!!
疲れたとき、あのゴーヤの苦さが妙に身体に浸透するんだよね~♪
加圧・・意外と大変そう。
20分間の自転車こぎは長時間に感じるでしょうね。
身体のために思ってやった事で、身体を壊さないようにね。
↓餃子もスタミナ補給にピッタリ~!
[ 2010/08/05 08:11 ] [ 編集 ]

こんにちはっ(^^)v

ゴーヤーがイタリアンに~☆
初めてっ(→ܫ◕)
トマトとゴーヤーの組み合わせ、とっても
気になりますー( *´艸`)
しかも簡単にできるところがちょっとお腹すいた
ときに気軽にちゃちゃっと作れそうでいいなっ(→ܫ←)♡
あつあつを食べたいです!

コメレス
お忙しいのに、、、ありがとう♪
茄子素麺、ホントおいしかったですっ(→ܫ◕)
つるつる食感がたまらなーい(*^^)v
しかも簡単でありがたいです。
ご馳走様!
[ 2010/08/05 09:22 ] [ 編集 ]

mayaちゃん、おはよん♪
ゴーヤ、大好きさぁ^-^
あの苦味が最高のビールのとも!
元気でまくりーーー!
昨日もね、丸々1本、使ったよ^m^
ピザにゴーヤ!
新しい☆
そうそう、トマトちゃんと、合うもんね♪
ピザも・・・妄想したら、たまらん^m^

今日の記事でさ、
こっそり、ちょこっとお名前読んじゃった。^m^
ほんとに、こそっと、ちょこっとね(笑)
事後報告で、ごめんなちゃい~^-^
[ 2010/08/05 09:35 ] [ 編集 ]

これー ステキレシピです☆
ゴーヤ好きには たまらないですね♪
わたしでも 作れそうだわ^^
朝ご飯に したいー! pochi*°
[ 2010/08/05 10:23 ] [ 編集 ]

こんにちはo(^▽^)o
ゴーヤをピザにしいちゃうなんてナイスアイデアですねっ☆
とっても美味しそう(*^o^*)
ゴーヤ前は苦手だったんですけど、ちょっと前から好んで食べるようになったんです^^
スープも美味しそうです♡

☆ ☆ ☆

うちにもまだ押麦届いてないんです。。。
メールでは今日あたり届くようなこと書いてあったんですけどまだ来てない。。。
なので、今アップしてる物は我慢できずに買って来ちゃったもので作ったんです^^;
あっという間になくなっちゃいましたが^^;
私もなかなか来れずにご無沙汰になっちゃってごめんなさい(>_<)

応援も~d(^_^o)
[ 2010/08/05 10:31 ] [ 編集 ]

パーティーにぴったりのかわいいサイズ!
子供のおやつにもばっちりですね
あっ ゴーヤは食べないと思うけど 笑
[ 2010/08/05 12:51 ] [ 編集 ]

ゴーヤかあ!そっかー!!思い浮かばなかったです、この組み合わせー。
なんかメチャメチャ合いそう。食べてみたいっす。
そういえばこの夏まだ未ゴーヤ(笑)。
週末、ゴーヤ買いに日系スーパーに遠征してこよっかなあ。
[ 2010/08/05 14:33 ] [ 編集 ]

mayaさんこんばんは~♪
ゴーヤって子供の頃は食べられなかったのに、
大人になると、この苦味がいいのよね~。

ピザにするの・・美味しそう~!!
トマトとチーズと・あいそうです。
これ、ぜひぜひ私も作りたい^^

ぽちりん☆
[ 2010/08/05 20:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mayakitchen.blog64.fc2.com/tb.php/341-6f09a371


