


ランキングに参加しています
応援下さると今宵も呑めちゃう☆ 皆様の応援が最高のおつまみ~


cotta プレミアムメンバー
ご一緒にっ呑みませうぅ☆感謝
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

別府 晴海

別府の上人ケ浜温泉海沿いのお宿

潮騒の宿 晴海

評価 ☆☆☆☆☆
金額 一乃棟12,600~ 弐乃棟17,850~
  参乃棟23,100~ 離れ26,250~
■チェックイン / 15:00
■チェックアウト / 10:00

色々なお部屋があり用途により選べます。

海が目の前ならではの開放感

IMG_6775.jpg


最上階に展望離れがあります
IMG_6769.jpg

お部屋はベッドとリビングが段差で別れたワンルーム
IMG_6764.jpg

海風が心地よく吹き抜ける露天風呂
内風呂も石の作りで脱衣所も綺麗でした。
IMG_6767.jpg

お食事は同じ棟の個室処
IMG_6839.jpg

食事は本当にどれも美味しく
見た目にも美しかったです。
IMG_6791.jpg IMG_6824.jpg

朝食は炊き立てご飯
IMG_6841.jpg IMG_6842.jpg

枕を自分の好みに選べるサービスはホテルのようでした。


私的評価は☆5つ

温泉、お部屋、食事、サービス共に私は好きでした。

お部屋もシンプルかつ機能的窓から見える景色も素晴らしく

露天風呂は広々デッキである程度プライバシーがあり開放感もある

お料理は次が出てくるのが楽しみになるくらいでした。

ということで☆5つです。

※個人的評価なのでご了承下さい。












ランキングに参加しています
応援下さると今宵も呑めちゃう☆ 皆様の応援が最高のおつまみ~


cotta プレミアムメンバー
ご一緒にっ呑みませうぅ☆感謝
[ 2009/06/06 17:06 ] お宿 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mayakitchen.blog64.fc2.com/tb.php/34-e2a0b746


