


ランキングに参加しています
応援下さると今宵も呑めちゃう☆ 皆様の応援が最高のおつまみ~


cotta プレミアムメンバー
ご一緒にっ呑みませうぅ☆感謝
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

吉祥開運亭 無尽蔵

湯布院の湯の坪街道にある便利なお宿

吉祥開運亭 無尽蔵

評価 ☆☆☆☆
金額 本館17,850~ 離れ24,000~
■チェックイン / 15:00
■チェックアウト / 11:00

湯布院の真ん中に佇むお宿

散策するには好立地な場所です。

お部屋は3間続きで広々

無尽蔵1

レストランの横を抜けると離れがあり

一歩入っただけなのにとても静かです。

10032386959_s.jpg

お風呂は半露天
ガラス戸をすべて開けるとお庭に続き開放的

10032387034_s.jpg

夕食は母屋にある和処 省雲軒の個室で

10032387817_s.jpg

モダン懐石と言われるように手の込んだお料理です。
2泊したのですがまったく違うお料理が出てきました。

10032387771_s.jpg 10032387926_s.jpg

夜はお夜食があり、出発の朝が早く朝食はいらない旨を申し出た所
お弁当を作ってくださり本当に助かりました。


私的評価は☆4つ

立地条件、温泉、サービス共に良かったです。

お料理が手が込みすぎてお酒の好きな男性受けはしないかも。

ということで☆4つです。

※個人的評価なのでご了承下さい。









ランキングに参加しています
応援下さると今宵も呑めちゃう☆ 皆様の応援が最高のおつまみ~


cotta プレミアムメンバー
ご一緒にっ呑みませうぅ☆感謝
[ 2009/06/05 13:23 ] お宿 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mayakitchen.blog64.fc2.com/tb.php/33-65608f9e


