スポンサーサイト



ランキングに参加しています
応援下さると今宵も呑めちゃう☆ 皆様の応援が最高のおつまみ~


cotta プレミアムメンバー
ご一緒にっ呑みませうぅ☆感謝
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

界 ASO

大分県玖珠にある高台の離れのお宿

界 ASO

評価 ☆☆☆
金額 47,400~
■チェックイン / 14:00
■チェックアウト / 12:00

IMG_4567r.jpg

九重の素晴らしい立地にたたずんでいるお宿です。

別の世界に迷い込んだような静かさが待っています。


離れはとても広く開放的な気分になれ
木の温かみが伝わりリラックスします。

IMG_4517r.jpg


露天風呂はお湯が少し熱めでしたがとても広く木岐に囲まれ
内風呂の雰囲気がまったく違って素敵でした。
IMG_4518r.jpg

SPAは母屋の個室で
カップルで一緒に受けられるような造り
馬油を使ったSPAであまりにも気持ち良く深い眠りに入り込みました。

IMG_4536r.jpg

お食事も母屋で
個室と景色を一望出来るテーブルを選びます。
大きな竈がどーんっと存在感がある食事処

IMG_4544r.jpg
IMG_4548r.jpg

食材にこだわっているのが伝わります。
私的には朝の竈ご飯が一番美味しかったかなぁ…


私の評価的には☆3つ

コスト的にパフォーマンスがいまひとつ…

雪が降る季節は母屋までの移動が不便で

お料理も期待はずれ…

お部屋と露天風呂、SPAに関しては満足度は高い

ということで☆3つです。

※個人的評価なのでご了承下さい。





スポンサーサイト


ランキングに参加しています
応援下さると今宵も呑めちゃう☆ 皆様の応援が最高のおつまみ~


cotta プレミアムメンバー
ご一緒にっ呑みませうぅ☆感謝
[ 2009/06/04 12:28 ] お宿 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mayakitchen.blog64.fc2.com/tb.php/32-c4eb3a09


