


ランキングに参加しています
応援下さると今宵も呑めちゃう☆ 皆様の応援が最高のおつまみ~


cotta プレミアムメンバー
ご一緒にっ呑みませうぅ☆感謝
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

別府ホテル うみね

大分県別府市にある海辺のお宿

別府ホテル うみね

評価 ☆☆☆☆
金額 23,000~
■チェックイン / 15:00
■チェックアウト / 12:00

DSC00136.jpg

目の前がすぐに海なので開放的

あいにくお天気が悪かったのですが

いい日には最高のロケーションだと思います。

DSC00134.jpg
(お部屋から見た別府湾)

お風呂は半露天
シャワーブースもついていて脱衣所も広々

DSC00129.jpg
ただ風の強い日や雨の日なんかはお風呂は締め切らないと
海風なのでいけないかもしれません。


お部屋は広くワンルーム仕様ですが
ベッドルームとの仕切りがあるのでゆっくり休めます。

DSC00128.jpg

エステは本格的
温泉ホテルには珍しくシロダーラがあり!

DSC00138.jpg

夕食は鉄板焼き
個室では無いのですが一組一組にシェフが付き
ゆっくり食事を楽しめ、お味の方も良かったです。

DSC00149.jpg
DSC00152.jpg DSC00153.jpg
デザートはお部屋まで持ってきて貰えます

ライブラリー、Barがあり自分の時間をゆっくり使えるお宿です。


私の評価的には☆4つ

作り的には以前のホテルの名残が所々あるような。

お宿というよりホテル。年配の方は好みが別れるような。

海辺を散策、エステ内容の充実、夕食のパフォーマンスの高さに

☆4つです。

※個人的評価なのでご了承下さい。












ランキングに参加しています
応援下さると今宵も呑めちゃう☆ 皆様の応援が最高のおつまみ~


cotta プレミアムメンバー
ご一緒にっ呑みませうぅ☆感謝
[ 2009/06/03 11:45 ] お宿 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mayakitchen.blog64.fc2.com/tb.php/31-73bc8711


