スポンサーサイト



ランキングに参加しています
応援下さると今宵も呑めちゃう☆ 皆様の応援が最高のおつまみ~


cotta プレミアムメンバー
ご一緒にっ呑みませうぅ☆感謝
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あん梅の干物

ずっとお取寄せしたかったあん梅の干物

やっとお取寄せしました。

お魚天国の九州からして東京の干物…っと思っていたのですが

塩加減が丁度良くとっても美味しかったです。

IMG_1835.jpg

丁度お中元時期だったので内容は思っていたよりシンプルでしたが

優しい味に嵌りそう。


IMG_1840.jpg

年末の贈り物はあん梅さんにお願いしようと思いますheart

あん梅さんは矢印

干物 あん梅









スポンサーサイト


ランキングに参加しています
応援下さると今宵も呑めちゃう☆ 皆様の応援が最高のおつまみ~


cotta プレミアムメンバー
ご一緒にっ呑みませうぅ☆感謝
[ 2009/07/25 17:48 ] お取寄せ | TB(0) | CM(2)

年末の贈り物にと思えるだけの、お品だったんですね。
お取り寄せは、あたりはずれがありますが 良かったです♪
今、HPも覗いてきました。
私は煮魚のお取り寄せはしたことありますが、干物はしたことなかったです。
ちょっと興味を持って、見てきました。
[ 2009/07/26 15:33 ] [ 編集 ]

むっちゃん様o^ェ^o

こんばんわ♪
本当に!むっちゃんの言うように、お取寄せは頂くまで
ドキドキしちゃいます!(だから止められないのでしょうか?((笑)))

煮魚のお取寄せ!?興味わきます!!
お勧めでしたら紹介下さい(*^▽^*)

本当に便利な時代になって来ましたよね♪
現地に行かなくても名産品を味わえるなんて!でもちょっと寂しい気もしちゃいます。旅の醍醐味が減ったような…
お取寄せできるし…って制御してしまいますもの(。>0<。)
[ 2009/07/26 20:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mayakitchen.blog64.fc2.com/tb.php/28-32496fec


