スポンサーサイト



ランキングに参加しています
応援下さると今宵も呑めちゃう☆ 皆様の応援が最高のおつまみ~


cotta プレミアムメンバー
ご一緒にっ呑みませうぅ☆感謝
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MACKENZIE CHILDS のプレート&めがっちさんからの贈り物

MACKENZIE CHILDSのプレート

IMG_6878.jpg

以前グラスを紹介させていただいたのですが
今回はプレート

独特の味わいがありアンダープレートにもってこいだと
悩みに悩んで購入したのですが
1枚使いでも食材を引き立ててくれるので良いお買いものが出来ました*^^*

MACKENZIE CHILDS

+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:

パンと言えばこの方をなくして語れないっ
憧れのめがっちさんベーカリーからBOXが届きましたっ
\◎(*^●^*)◎/ わ~い♪
以前から交換して下さいっ!!と厚かましくもお願いしていたんです。
念願がかないましたぁ☆

注)指をくわえながら見られてくださいっくれぐれも食べないようっ

IMG_7438.jpg

IMG_7443.jpg IMG_7444.jpg
塩キャラメルラスク&チョコマロン
ラスクはご存知の方も多いかと思いますが美味しいっっっ
お店があるものならリピ買いしちゃうっ
チョコマロンはキャラメルチョコがかかっていて
中にはチョコとマロンがごろりんっ♪ほっぺが落ちたほど^^


IMG_7448.jpg
ごま山食&トマトとグレープフルーツジャム
黒ゴマたっぷりなのが切った瞬間から分かちゃう
しかもふんわりと香ってくるの~もう職人技だわっ
トマトとGFのジャムもいい香りっお料理にも使えそうなのっ
朝食が楽しみだし今週お友達がくるので一緒に頂きますっ^^


IMG_7450.jpg IMG_7454.jpg
クルミパン&渦巻き抹茶パン
ついついつまんじゃった(ノv`*)ふんわり甘くて美味しいっ
クルミが贅沢にもたっぷりっ思わず完食しそうに…
勿体ないけれど彼にも味あわせてあげることにっ
渦巻き抹茶はねっ頂くのがもったいないほど綺麗なのっ
ずーと見つめていたいっ^^


IMG_7468.jpg
オレンジチョコレートブラウニー
これはワインと頂かなくちゃっ♪
と早速昨夜ワインと共に~美味しすぎてちびちび食べていたんだけど
もう一口もう一口と我慢できず…完食(美味しいものの誘惑って怖いっ)
もちろんワインも…最高の晩餐となりました*^^*


めがっちさん本当に有難うっ♥
すべて一口一口大切に味わっていただきますっ

めがっちさんの素敵なブログは↓
~ときどき・・・ドキドキ☆パン~
毎日美味しそうなパンと共にサンドイッチなどのアレンジも
紹介してくれとてもためになりますっ*^^*
将来パン教室を開かれるのが夢らしいのですがもうすでに先生の域っ♪
とても素敵なパンを見れば笑顔になれますよ~


最後にっっっ
皆様にめっがちさんからの贈り物をお裾わけっ
IMG_7457.jpg
『召し上がれっ♪あ~んっ*^^*』

スポンサーサイト


ランキングに参加しています
応援下さると今宵も呑めちゃう☆ 皆様の応援が最高のおつまみ~


cotta プレミアムメンバー
ご一緒にっ呑みませうぅ☆感謝
[ 2010/03/30 16:17 ] | TB(0) | CM(8)

可愛いぃぃぃ(*^_^*) やっぱりmayaさんのセンス大好きですー♪ 特に今回のイメージは、今話題の「不思議の国アリス」っぽい。。て何故か感じてしまった私♪

世界中がアリスワールドを意識した商品やディスプレイが増えているみたいなのですが、そんな最先端なイメージをお写真から感じちゃいましたー♪

そして。。。めがっちさんのパンの美味しさをしっている私としてはたまりません!!! ビックリするほど優しいお味のパンですよねー☆

お2人とも、、、ステキ~と呟きながら応援ポチっとでーす☆
[ 2010/03/30 21:49 ] [ 編集 ]

めがっちさん便、美味しそう~♪
うんうん、めがっちさんのパンって本当に美味しいですよね。
あーん、しちゃいます!!

そして、やっぱりmayaさんのセンス、すてきです!!
こんなお皿、すてきだと思いつつ、私は買わない・・
むしろ買えないなぁって思っちゃいます。
ステキ☆

もちろん応援も~!!
[ 2010/03/30 22:28 ] [ 編集 ]

わお~~~♪すっごいです、美味しそう!
思わずお口を、あんぐり開けてしまいましたよ。
なんて美味しそうな、素敵なパンたちでしょう!
こんな風に焼けたら、どんなに嬉しいか!

お洒落なプレートですね。
mayaちゃんはセンスが良いから、一見使いにくそうな
こう言うデザインも、上手に使うんでしょうね。
私なら見てるだけで、使いこなせないです。
[ 2010/03/30 22:47 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/30 23:47 ] [ 編集 ]

めがっちさんからの贈り物、どれも素晴らしいーーー! ほんとお上手だよね~!
でも、mayaちゃん便もふくともちゃんやkikiちゃんのとこで拝見させていただいたけど、どれも素晴らしかったよ! 私なんて、指加えて、「あぁ、これ、こんな味かな・・・?」って一人妄想にふけっていたよ、見ながら。σ(^^)

そして、これまたお洒落なプレート!!
気にいったものを1つ1つそろえていくのもまた楽しいよね♪ 次はどんなプレートをゲットするのかも楽しみだよ!

今日ももち応援~
[ 2010/03/31 04:24 ] [ 編集 ]

こんにちは~(*^^)v

わ~、またまたとってもステキなプレート♪
このプレートもmayaさんのお料理がのるともっともっと
素敵になるんだろうなーなんて思うと私までワクワク!

そしてめがっちさんからのたくさんのパン、
すごいわ~(´▽`*)
こんなおいしそうなパンが焼けるって(しかもホント
お店で売られてるものみたい!)
尊敬しちゃいます。
わたしも一口おすそ分け、食べたーい(*>∀<)

コメレス
いえいえ、こちらこそ本当にありがとうございました♪
あ、ペッパークッキーの件は全然大丈夫ですよっ(^^)v
いかにもチーズ!みたいなのはNGなんですが、ほんのりチーズとか
そういうのは大丈夫なんですよ~(o→ܫ←o)♥♦
ワインとともにすごく楽しませていただいて感謝!
私もいつもよりもワインが進んじゃったわ(´♡ω♡`)
[ 2010/03/31 10:31 ] [ 編集 ]

mayaさんこんにちわ。
(訪問遅くなりごめんなさい)

素敵なプレート!
これならば一枚だけでも色々なおお料理を引き立ててくれそう。
凹凸のある表面も立体感があっていい味わいを出していますね。
さすがmayaさん、ホント、よいお買い物だと思います☆

パン、お店で売っているもの見たい。
こんなパン屋さんが近くにあればきっと毎日かよってしまう…。

↓三つ葉風味のカルパッチョソース、珍しい上に美味しそう。
目にも鮮やかなグリーンが益々食欲を引き立ててくれてどうしましょ!危険です。

色々と大変なことがあったようですね。
天候も不順ですのでお体お大事になさってお過ごしください☆
[ 2010/03/31 11:26 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

お名前が無かったのでこちらでお返事させて下さい^^
パンの種類もさることながら出来栄えも凄いですよねっ
私なんて1種類作るだけでも必死なのに((笑))

いつも癖のある器に興味持っていかれるものだから
実は使いづらいのです((笑))
なんとなく…もしや!?むっちゃん!?
もし間違っていたらごめんなさいっっっ
優しい口調だったものでっもしかして私の慕う方かと…???
[ 2010/03/31 12:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mayakitchen.blog64.fc2.com/tb.php/243-c8385ee8


