


ランキングに参加しています
応援下さると今宵も呑めちゃう☆ 皆様の応援が最高のおつまみ~


cotta プレミアムメンバー
ご一緒にっ呑みませうぅ☆感謝
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

贈り物で朝食プレート

朝食プレート

IMG_7483.jpg

めがっちさんのパン
(ごま食&抹茶パン&クルミパン)
トマトとグレープフルーツジャム&イチゴジャム
チーズオムレツ
サラダ
グレープフルーツ

今朝の彼の朝食は贅沢プレートっ
なぜならめがっちさんのパンだけでも最高なのに
3種類もっ奮発(*^m^*)
彼も朝から元気をもらってお仕事に出かけました♪
めがっちさん本当にありがとうっ~~~


めがっちさんの素敵なブログは↓
~ときどき…ドキドキ☆パン~
パンやスイーツ♪見てるだけで幸せになれますっ^^

+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:

今日はお友達と1泊の温泉旅行へ行ってまいります。
お返事の方が明日以降となりますがご了承くださいm(__)m

maya




ランキングに参加しています
応援下さると今宵も呑めちゃう☆ 皆様の応援が最高のおつまみ~


cotta プレミアムメンバー
ご一緒にっ呑みませうぅ☆感謝
[ 2010/03/31 12:12 ] パン *オリジナル* | TB(0) | CM(20)

ありがとうぅぅっぅ~~う
彼さんも食べてくれたんですね~♪
ルンルン(^^)めがっちです。
昨日は恥ずかしくってこそっと
読み逃げしてしまったよ~。

スマイルオムレツやグレープフルーツ。
朝から ベスト食事ですね~。

こんな素敵な朝食を毎日食べている
mayaさん やっぱり素敵==^^

今日は 愛をいっぱい ポチポチポチポチ
[ 2010/03/31 12:52 ] [ 編集 ]

なんてゴージャスな朝食なのでしょう。
色合いも綺麗ですね。ホテルのお食事みたい。

めがっちさんのパンがごっそりと。
本当においしそうですね。

↓のプレートもとっても素敵です。
すごく大人の雰囲気でmayaさんにぴったりですね。
よいお買い物だと思いますよ。

今日も応援していきます
[ 2010/03/31 14:31 ] [ 編集 ]

mayaさんといい、めがっちさんといい、
二人ともすごいわぁ~感動してます(^。^)
めがっちさんの、ごま山食がとっても気になるの。
すごい美味しそうな色だもん☆~
チーズオムレツのニコニコマーク(^。^)
キャラメルクッキーを連想しちゃいました♪

そして、私の無理なお願いを聞いてくれてありがとう。
mayaさんの心配は無用です!
今後ともよろしくね!
[ 2010/03/31 14:41 ] [ 編集 ]

こんにちは☆
素敵な贈り物ですね^^
そしてこんな美味しそうな朝食私もお邪魔したい♪
恥ずかしながらうちはいつもパン1枚なんで^^;
温泉ゆっくり楽しんできてくださいね~♪
ポチッ^^
[ 2010/03/31 15:48 ] [ 編集 ]

mayaさんのパンも めがっちのパンも おいしかったです♪
お二人の 手作りを いただいている わたしって
贅沢なんだなー って思います むふふ♪

ステキ朝食 いいなー*
スマイルオムレツ かわいいなー*
朝から ニコニコで いられますね~^^
*#pochi#*

温泉旅行 ゆっくり 癒されてきて くださいね~!
[ 2010/03/31 15:58 ] [ 編集 ]

あーん、ホテルの朝食だーー^^こんな優雅な朝食、憧れる~♪ワンプレートのお皿も素敵♪なのに、盛りだくさんでカワイイ、朝からテンション上がります^^
めがっちさんのパンたちも、お写真から幸せ感が伝わってきます~とってもパンを愛してるんだなぁって思います♪今日は温泉旅行、ゆっくりのーんびりしてきてくださいね♪
[ 2010/03/31 17:28 ] [ 編集 ]

すご~い♪
ホテルの朝食みたいなプレートだぁo(^-^)o
めがっちさんのパンとっても美味しそうで売っていたら買っていると思います~♪
もちろんmayaちゃんのパンもね(^-^)

旅行楽しんできてね~
行ってらっしゃい♪
[ 2010/03/31 19:14 ] [ 編集 ]

mayaさんこんばんは^^
すっごく豪華なモーニングにうらやましい~!!
オムレツのお顔もかわいいし・・
こんな朝食だったら朝からテンションあがってがんばれそうです!!

めがっちさんのパンもすてきだけど、
mayaさんのセンスがますますステキに~☆

旅行、楽しんできてくださいね。
応援も!!
[ 2010/03/31 21:09 ] [ 編集 ]

きゃーーっ!!! 何ですかこの贅沢な朝食っ!!!

こんなプレートが出てきたら、1日元気モリモリに
なってしまいますねー☆

めがっちさんのパンも最高だし、mayaさんのプレートの
作り方も最高っ!!

お2人の最高のコラボに心からのポチリン♪

ご旅行しっかり楽しんできてくださいねーっ(*^_^*)
[ 2010/03/31 22:02 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/01 00:49 ] [ 編集 ]

mayaちゃん、これ、1流ホテルの朝食だよ~!!
もうため息つきながら拝見しちゃった。(*^_^*)
めがっちさんのパンも美味しそうだけど、こういう演出がまた食をそそるんだよね~ さすがmayaちゃん!!

それと、以前、オートミールのレシピで何かないですか?みたいなご質問されていたでしょ? でね、ご飯系のは、リゾットとかがあるんだけど、今日あげる記事でオートミールを使ったスイーツをご紹介させていただく予定なの。だから、よかったら、のぞきにきてね♪

ではでは、こんな夢のような朝食をいただけるご主人を羨ましい目で見ながら、応援していきまーす!!(^○^)
[ 2010/04/01 04:02 ] [ 編集 ]

すごい(*^_^*)

素敵な朝食で、朝からがんばれそう!!!

旅行、楽しんでる頃ですねっ!!
ご報告、お待ちしています♪♪
[ 2010/04/01 07:15 ] [ 編集 ]

mayaさん、おはようございます♪

すっごーい(→ܫ←)♡
おいしそうな朝食プレートに釘付け!
まるでホテルの朝食みたい~(´♡ω♡`)
今すぐにでもこのプレートいただきに駆け付けたいわっ☆
3種類のパンも同時に味わえるなんて本当に贅沢!
ご主人さんがうらやましいわ~(^^)v

温泉旅行に行かれてるのね♪
楽しんできてくださいね~(*→ܫ◕ฺ) ♬♫ ♩

コメレス
アマゴってメジャーな魚だと思っていたら
知らないって方の方が多くてびっくりしちゃいました~。
ヤマメに似た川魚で、よく山の中の釣り堀とかへ
行くとお目にかかります(笑)
[ 2010/04/01 09:07 ] [ 編集 ]

mayaちゃん、こんにちは♪
なんて豪華な朝食プレートなの~☆
素晴らしいね!!!
めがっちさんのパン、すっごく豪華だわ~♪
なかなかこういうの、売ってないもんね!
mayaちゃんのパンを食べた私としては、mayaちゃんのパンもついつい連想してしまうのだ^m^

温泉旅行かぁ~♪
お肌ツルツルで帰ってくるんだろうな^-^
私もかさかさお肌も、救済したいよぉ。(笑)
楽しい旅を~♪
[ 2010/04/01 15:38 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/02 08:41 ] [ 編集 ]

凄い!

もしかして、mayaちゃんのお宅では
朝は何時もこんな感じ?
まるでテレビドラマに出てくる朝食みたい。。。
私なら、絶対無理!できないよ~!!
これなら朝から食欲でそうだわ。

温泉旅行ですか~良いですねぇ♪
いっぱい楽しんで来て下さいね。
[ 2010/04/02 22:40 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/03 12:24 ] [ 編集 ]

めがっちさんのパンも素敵だけどヘレンドでモーニングコーヒーを飲むmayaさん宅の朝ご飯、すばらしい!

ワンプレートでもオムレツにペイントするなんてmayaさんらしさが伺えます。
朝ご飯、大事だものね☆
[ 2010/04/03 18:36 ] [ 編集 ]

mayaさんこんばんは♪旅行は楽しかったですか?(*^_^*)
このプレートは皆さん仰っているけど本当にホテルの朝食みたいですね~♪
ステキ過ぎて距離を感じるわ♪(笑)
めがっちさんのところにもこっそりお邪魔して、勝手にファンになってしまいました(*′艸`) 。
mayaさんもめがっちさんも本当にプロの方みたいですi-175
[ 2010/04/04 21:53 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/05 13:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mayakitchen.blog64.fc2.com/tb.php/241-7bff0d25


