スポンサーサイト



ランキングに参加しています
応援下さると今宵も呑めちゃう☆ 皆様の応援が最高のおつまみ~


cotta プレミアムメンバー
ご一緒にっ呑みませうぅ☆感謝
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

見掛けはプチスイーツ!?

プチスイーツ

IMG_6884.jpg

じつは…こちらはグロスなのです*^^*
あまりの可愛さにお土産用に♪

IMG_6887.jpg

香りもそれぞれ違う甘い香り
これだとポーチの中から取り出すのにウキウキしちゃいません!?

IMG_6885.jpg

本物かと見間違うほどのかわいいケース
思わず同じようなスイーツが作りたくなります*^^*
(作れませんが…(涙))

LIPGLOSS

+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:

食材の美味しさも彩りも最大限に引き出しちゃうakoさんが
ささみ鶏天を作ってくださりました→Click☆

ささ身なのに柔らかい~!という最高のお言葉を頂きました(*^^)v
akoさんの手にかかると鶏天も色鮮やかに盛りつけてもらって
一段と美味しそうっ~☆


akoakkoさんの素敵なブログは→彩り屋さん
お料理を色別に分けて作って下さっているので検索しやすく
お味は何を作っても間違いなしなレシピ満載ブログ^^


鶏天作って下さり有り難うございます♪

+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:

毎日美味しそうなレシピをたくさん紹介してくれるロッキンさんが
チキンのビール煮込みをレポートして下さいました→Click☆

ビール煮込み用のビールを旦那様が飲んじゃった~!って(〃艸〃)
思わず共感してしまうアクシデントにもかかわらず!(ビール=飲むものですもの~♪)
さすがロッキンさん白ワインをつかって最高の出来にして下さいました☆


ロッキンさんの素敵なブログは↓
ロッキンハウスからこんにちは!
感激のレシピからシスターズの笑顔で元気を頂ける
パワースポット的ブログ^^


チキンの煮込み作って下さり有難うございます♪

+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:

お休みの間もコメントやメッセ下さり有難うございます
記事は初めて予約投稿にしていたのでどの様な感じか分からなかったものの
無事アップされていて一安心☆
1週間留守にするので冷蔵庫にあるもので!と皆さんのレシピを拝借
とても助かりました*^^*
改めてここで感謝申し上げ、今後もお力添え宜しくお願い致します☆

↓は旅行記なので興味のない方はスルーされて下さい♪



ランキングに参加しています
応援下さると今宵も呑めちゃう☆ 皆様の応援が最高のおつまみ~


cotta プレミアムメンバー
ご一緒にっ呑みませうぅ☆感謝


039.jpg


今回泊ったのはモアナサーフライダー♪
白を基調としているモアナの雰囲気が大好き^^
今回は改装工事も終えたタワーウィング
前回のダイヤモンドウィングの方がハワイに来た♪って感じでしたが
ベッドもリニューアルし気持ちよく過ごせました。

彼のお母様と叔母様弟さん夫妻とご一緒だったので
長男の嫁。として頑張りましたが失敗も多く…笑
でもビールは浴びるほど飲んだので
満足したお休みを過ごせました^^

色々ご紹介したいのですがほとんど写真を撮って無いので
簡単に外せないお勧めSPOTを♪

食事
モアナのベランダ(景色が最高!ベランダではなくお部屋に案内してもらう事をお勧め)
アラモアナのロンギーズ(ここは外せない。朝食がおすすめ!買い物前の食事に!!)
ワイキキの甚六(鉄板焼きですが何を食べても美味しい。)
ワイキキのNOBU(創作和食ですが落ち着くお味♪)

彼が海老が苦手…叔母様がお肉が苦手…と今回お店選びを悩みましたが
無難に和食が多く喜んでいただけたのでよかった☆

ショップ
ワードセンターのエグゼクティブシェフ(料理道具専門店!お料理好きなら外せない)
ニーマンマーカスは全フロア要チェック(特に靴はノードストロームよりも意外な穴場)
ウォルマート(ここでは可愛いリボンや生地類をチェック)
ロスドレス(日用品がお安い。意外なお宝がある時も)

毎年同じ所ばかりですが行くたびに違う面が見れるのでお勧めです


042.jpg


愛犬は1週間ホテルで…お迎えに行くと拗ねて…
『慣れたころに迎いに来ないでよ!!』的なそぶり…

003_20100307160010.jpg

一日も早く会いたかったのは彼と私だけだったようです(爆)
子離れできない~~~!!

スポンサーサイト
[ 2010/03/07 20:29 ] 旅ぐる | TB(0) | CM(9)

おかえりなさい♪

旅行楽しそう♪♪♪
リップグロスとってもかわいい(●^o^●)
食べたくなっちゃいますねぇ~!
しかし、グロスでは、ビールは飲めないかぁ(^_^;)


ハワイのビールってどんな感じなのかしら(^v^)
[ 2010/03/07 21:07 ] [ 編集 ]

こんばんは(^^)v

ハワイに行かれてたのねっ☆
おかえりなさい~(^O^)

ちょうど先週の週末あたりは津波騒動でしたね><
ハワイの方も津波が、、、なんてニュースも
やってたのを思い出しました。
日本もけっこうあの日は一日津波のニュースばかりで、、、
でも本当にハワイも日本も大津波じゃなくてそれだけでも
幸いでしたよね。

グロス、すごくかわいいわ~(^O^)
私もこんなの見つけたら絶対買っちゃいます!!
いっぱい欲しくなっちゃうなー♪

実は私、ハワイって一度も行ったことがないの(^_^;)
でもいつかは行ってみたいって思ってます☆
私も気分転換に旅行したいなー(^O^)
[ 2010/03/07 21:56 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/07 22:29 ] [ 編集 ]

え~!!!!!! これ、リップグロスなの??
かわいい~ さすが、mayaちゃん!! 可愛いもの、見つける天才ね~\(^O^)/

うふふ、ワンちゃん、可愛いもんね~ そうなんだよね~ 案外、親の方がうまく子離れできないの・・はい、私もそうです。σ(^^)

それと、全然mayaちゃんのレシピとは違うものができちゃったのに、こんな素敵に紹介してくださってありがとうーーー!! もう感謝&感激~\(^O^)/
大好き、mayaちゃん♪ サンキュー、mayaちゃん♪ いっぱい応援、mayaちゃん♪(^○^)
[ 2010/03/08 06:22 ] [ 編集 ]

mayaさん、ものすごいタイミングでハワイに行かれてたんですね!
でも大きな津波がこなくて良かった良かった!
グロス、かわいい!やっぱりバニラっぽい香りなのかな??
[ 2010/03/08 06:31 ] [ 編集 ]

おいしそうなお菓子と思いきや、グロス。
おいしそうでベロベロしちゃいそうです。

たくさんお買い物を楽しまれたようですね。
スーパーマーケットは掘り出しものを捜すのが楽しいですよね。

アラモアナのウイリアム・ソノマズにもよく行きますよ。
アメリカンサイズででかいのが玉にキズですが。。

モアナサーフライダーは下のカフェには行ったことがありますが(雰囲気が好きです)、宿泊したことがありません。いいなぁ。

[ 2010/03/08 08:28 ] [ 編集 ]

見えませ~ん リップグロスには!!!
かわいすぎます~♪
全種類 所有していたく なりますね^^
pochiri*^^*
素敵レポです☆ ハワイに 行きたい~!
[ 2010/03/08 09:31 ] [ 編集 ]

これ、グロス??(*_*)
可愛すぎる!!
やっぱりあまーーい香りがするんですか?妄想しました。
ハワイ、いいですね~
行ってみたいわ~♪
[ 2010/03/08 13:26 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/08 18:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mayakitchen.blog64.fc2.com/tb.php/223-06a1b5f7


