


ランキングに参加しています
応援下さると今宵も呑めちゃう☆ 皆様の応援が最高のおつまみ~


cotta プレミアムメンバー
ご一緒にっ呑みませうぅ☆感謝
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Hitomiちゃんの豚肩ロース肉のハーブ揚げ

hitomiちゃんが紹介下さったレシピ
豚肩ロース肉のハーブ揚げ

IMG_6852.jpg

hitomiちゃんの所のパーティーで見て以来作りたかったレシピ
材料を揉み込んで揚げるだけだけど見た目も味も
パーフェクト~☆
ハーブとレモンの香りでいくつでも食べられちゃう
残して翌日パンに挟もうとたくらんでいた所…
完食しちゃうほど美味しい~^^

hitomiちゃんの素敵なブログは↓
えセレブ日記

お料理もアレンジもすべてにおいて完璧♪
スイーツはどんなパティシエでも太刀打ちできない腕前っ
ひとたびhitomiちゃんのスイーツを口にすると
心までとろけます♥
日常のお話はお勉強になりお道具使いも必見
愛すべき王子の笑顔に癒されにお邪魔して下さい*^^*

美味しいハーブ揚げご馳走様でした♪



ランキングに参加しています
応援下さると今宵も呑めちゃう☆ 皆様の応援が最高のおつまみ~


cotta プレミアムメンバー
ご一緒にっ呑みませうぅ☆感謝
[ 2010/03/05 12:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mayakitchen.blog64.fc2.com/tb.php/221-d152f3c7


