


ランキングに参加しています
応援下さると今宵も呑めちゃう☆ 皆様の応援が最高のおつまみ~


cotta プレミアムメンバー
ご一緒にっ呑みませうぅ☆感謝
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆみぴいさんの炊き込みごはん

ゆみぴいさんが紹介下さったレシピ
鶏肉とローストオニオンの黒コショウ炊き込みごはん

IMG_6845.jpg

GABANのリーフレット掲載されたレシピだけありますっ!!
おいしい~(〃艸〃)
ブッラクペッパーがぴりっと効いて後ひくお味
二人暮らしなので2合で作らせてもらったのですが
もっと作ればよかった~と思っちゃうほど♪

ゆみぴいさんの素敵なブログは↓
ゆみぴいの 『Yummy Yummy キッチン♪』

お料理を教えていらっしゃるだけあって
とても素敵なアイディア&綺麗なお料理レシピが満載
娘さんが作るお料理も素晴らしいんです☆
レシピに困ったらお邪魔して下さい。
美味しいレシピに出会えます☆

美味しい炊き込みご飯ご馳走様でした♪♪♪



ランキングに参加しています
応援下さると今宵も呑めちゃう☆ 皆様の応援が最高のおつまみ~


cotta プレミアムメンバー
ご一緒にっ呑みませうぅ☆感謝
[ 2010/03/04 12:00 ] 未分類 | TB(1) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mayakitchen.blog64.fc2.com/tb.php/219-c1f814a6


豆腐で作るパンミックス(全粒粉入り)を使って手間いらずでおいしいパン作り♪

みなさん、こんにちは♪ 今日はまた寒くないですか!? お部屋18度で・・・なんていうともっと寒い地域に住んでいる方に怒られそうですが^^;...
[2010/03/09 12:49] URL ゆみぴいの 『Yummy Yummy キッチン♪』
