スポンサーサイト



ランキングに参加しています
応援下さると今宵も呑めちゃう☆ 皆様の応援が最高のおつまみ~


cotta プレミアムメンバー
ご一緒にっ呑みませうぅ☆感謝
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

akoさんのキムチ焼きそば

akoさんが紹介くださったレシピ
キムチ焼きそば

IMG_6814.jpg

焼きそばがなかったので冷凍のお饂飩で作らせていただいたのですが
美味しいっっっ。
元々辛いのが苦手な彼が2玉ほとんど食べたほど(*^^)v
私なんて2口ほどしか…

おそばだったらもっと美味しい☆と思っちゃいました
次はそばでチャレンジさせて頂きます☆

akoさんの素敵なブログはこちら↓
彩り屋さん

akoさんレシピはどれをチャレンジしてもすべて美味しいっ
彩りも綺麗だしakoさんの優しさがお料理を通し
心に体に伝わります!!
今夜のメニューに困ったらぜひ彩り屋さんへ~*^^*
きっと探し求めていたレシピに出会えます☆


美味しいキムチうどんごちそうさまでした♪



ランキングに参加しています
応援下さると今宵も呑めちゃう☆ 皆様の応援が最高のおつまみ~


cotta プレミアムメンバー
ご一緒にっ呑みませうぅ☆感謝


IMG_6809.jpg

この日は彼がお好み焼き屋さんに!
私よりも綺麗に焼き上げびっくり!!意外な才能を発揮。
「仕事が無くなったら二人で鉄板焼き屋さんをしようね!!」
と誓い合ったほど…笑
やはり豪快なお料理は男性のセンスにはかないません^^

スポンサーサイト
[ 2010/03/01 12:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mayakitchen.blog64.fc2.com/tb.php/212-62a68186


