スポンサーサイト



ランキングに参加しています
応援下さると今宵も呑めちゃう☆ 皆様の応援が最高のおつまみ~


cotta プレミアムメンバー
ご一緒にっ呑みませうぅ☆感謝
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

復活&バレンタインのチョコベリー

お休みの間もご訪問くださりありがとうございます☆
実はPC…復旧には時間もお金もかかるそうなので
購入したほうがいいかも。っと思い購入したのですが
データーの移行や初期設定に時間がかかり
本日やっとネットライフ復活いたしました。
今後も何かとドジばかりだと思いますが宜しくお願致します(*^^*)

チョコベリー
IMG_6390.jpg

イチゴ 1パック
チョコレート 100g 

イチゴにテンパリングしたチョコをコーティングし
転写シートに乗せ冷やせば出来上がり。

簡単ですが可愛くおすすめ☆
イチゴにチョコレート。大道ですが嫌いな人いないのでは!?*^^*


可愛い転写シートがたくさん→転写シート


IMG_6393.jpg

昨日は彼が一週間ほどお家を空けるので早めのバレンタインに♪
ラッピングも簡単だけど個々に包装すれば豪華に見えちゃう。
今年は手抜きバレンタインでした♪


+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:

たくさんコメントを残してくださり有難うございます(*^^*)
順を追って今日と明日にかけて
お返事&訪問させていただきたく思います。
よろしくお願いいたします♪

スポンサーサイト


ランキングに参加しています
応援下さると今宵も呑めちゃう☆ 皆様の応援が最高のおつまみ~


cotta プレミアムメンバー
ご一緒にっ呑みませうぅ☆感謝
[ 2010/02/07 19:00 ] スイーツ | TB(0) | CM(12)

はじめまして

mayaさん、はじめまして。
とってもカワイイチョコベリーにつられて訪問しました♪
美味しそうっ(^^♪

mayaさんの他のレシピも美味しそうですね~。
また、遊びに来ます☆
[ 2010/02/07 21:04 ] [ 編集 ]

お疲れ様です~☆

mayaさん、パソコンダメになっちゃったんですね(>_<)。
でも復活できて良かった。
これからも美味しいレシピ教えてくださいね♪
転写シート、って初めて知りました。
本当にmayaさんは何でも知っていてすごいな~♪
そしていつも通りのセンスのいい料理にラッピング。
私もこういうことが出来る人になりたいっっ。(←でも一生無理っぽいナ(@_@;))
mayaさんの旦那様は幸せ者です~e-415
↓の胡麻味噌とんかつもとっても美味しそう♪♪
メモさせていただきましたe-319
[ 2010/02/07 23:39 ] [ 編集 ]

きゃーっ♪ まだまだしばらくはお休みかなと思っていたら新しいパソコン購入されたんですねー(*^_^*)

大変でしたが新しいぱそこんって何だか嬉しいですよね☆
またmayaさんのお料理が見られると思うと嬉わたしです♪

そして、、、転写シート超可愛いですねー!なかなか良いデザインがないなーと思っていたので後ほどショップにお邪魔させてもらいまーす☆ 楽しみ~!

ステキなバレンタインに幸せ気分を頂きながら応援ポチっとでーす♪
[ 2010/02/07 23:41 ] [ 編集 ]

mayaちゃ~ん、おかえり~!!
PC購入して、過去データの移行や初期設定に時間がかかっちゃったっていうのも納得!! でも、よかった、こうして帰ってきてくれて! 待っていたわよ♪\(^O^)/

で、で、可愛い~ バレンタインのチョコ!
手抜きなんかじゃないよ~(^○^)
うん、早めのバレンタインもいいよね!
私も今日はバレンタイン記事にしちゃおうかな。(^^)

ではでは、今日も応援。
[ 2010/02/08 00:20 ] [ 編集 ]

mayaちゃ~ん、おかえり~*^-^*
きりんちゃんのように、待ってたよぉ~。
復活第一弾、めーっちゃかわいい♪
オトメ心をくすぐるわっ♪(笑)
転写シート、最近まで知らなかったんだけど、この間、テレビでやってて、ちびdecoが食いついて見てた^-^
この辺には売ってないよぉ、なんて言ってたんだけど、そうかー、ネットであるんだ♪

ほんとに旦那サマは、シアワセものね~*^-^*
(うちの旦那はかわいそう!ぷぷっ。)

PC買ったんだね!
データの移行とか、よくわかんないけど、大変だよね!!!
お疲れ様だよぉ。
無事に復活できて、ほんとによかったね♪
また毎日、楽しみです♪
[ 2010/02/08 12:10 ] [ 編集 ]

おかえりなさ~いヽ(・∀・)ノ
待ってました^^
パソコン壊れると辛いですよね(>_<)
データは残ってたみたいでよかったですね!
データ消えたら私しばらく立ち直れません。。。

転写シートってチョコレートにハートが移るんですか!?
凄い!!!
最近は技術が素晴らしいですね!
これやってみたいです^^
来年かなぁ。
とても手作りには見えませんね!さすがmayaさん^^
ポチっとなです~☆

*お返事*
mayaさんものん兵衛ですか^^
私もです♪
浴びるように呑みたい今日この頃^^;
[ 2010/02/08 16:39 ] [ 編集 ]

おかえりんご~(●^o^●)

かわいくて、おいしそうなチョコだねぇ~!
ハートがかわいか~転写シートって初めて知ったよ。

1週間、戸締り気をつけるのよっ
週末パトロールに伺います☆
[ 2010/02/08 17:51 ] [ 編集 ]

mayaちゃんお帰り~(喜0∀0人)⌒♪
パソコン直るまではまだ暫くかかると思っていたから嬉しい~♪

市販のチョコみたいに可愛いけど簡単なのぉ?
転写シート便利だねぇ(^-^)
バレンタインにまだ間に合うかしら…

旦那さま居ない間 寂しくな~い?
戸締まりしっかりしてね☆

それからお鍋作ってくれてありがとう(*^_^*)
私も次の記事ボチボチ書いてるので出来上がったらリンクお借りしまぁす♪
[ 2010/02/08 17:52 ] [ 編集 ]

こんばんは!

mayaさん、おかえりなさい♪
待ってたよ~☆

mayaさん家は一足早くバレンタインだったのね(→ܫ◕)
全然手抜きじゃないよ~♪
うちなんて、、、最近は作ることもしてなくって(´ω`;)
今年こそは何か挑戦したいと思っているんだけど
あとは私のその日のやる気次第?(笑)

いちご&チョコの組み合わせってみんな大好きよね☆
すごくおいしそうだなあ(*→ܫ◕ฺ) ♬♫ ♩
転写シートって使ったことないんだけど
これがあるだけですごくキュートになるね。

今日も応援~♪

コメレス
そうなんですー、野菜炒めの素はいまだに真相が
謎なのよ(笑)
mayaさんの書かれてたように神様のいたずら
かもしれないね~(。→∀←。)
[ 2010/02/08 18:11 ] [ 編集 ]

ブログ再開おめでとうございます☆

mayaさんの新生PCでのブログ第一弾のチョコベリー、mayaさんらしい華やかで可愛いらしいスウィーツ、見ている方も楽しい気分になれます♡

手抜きだなんてとんでもない!
きっとご主人も素敵なプレゼントに大喜びだったのでは?
それにしてもラブラブで羨ましいわ~(*^_^*)

*コメレス
ばくだん納豆、とっても簡単でおいしかったです☆
実は生姜をおつゆに入れるのすっかり忘れて気が着いた頃には完食。
でもとってもグッドでした。
今度作るときは忘れずに生姜を…!
[ 2010/02/08 18:17 ] [ 編集 ]

ありがとう~*^^*
週末を楽しみに過ごします~☆
早く土曜になりますように~~~♪
まだかまだかと待ってるわぁ♪

[ 2010/02/08 22:13 ] [ 編集 ]

転写シート、おもしろーい!
これは便利ですね。
いちごにちょこんとかわいい。
いちごとチョコって本当に良く合いますよね。
そっかー、今週末はバレンタインだった!
[ 2010/02/09 15:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mayakitchen.blog64.fc2.com/tb.php/195-e1181ffa


