スポンサーサイト



ランキングに参加しています
応援下さると今宵も呑めちゃう☆ 皆様の応援が最高のおつまみ~


cotta プレミアムメンバー
ご一緒にっ呑みませうぅ☆感謝
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

奥田さんの器

趣味の1つとして器が大好き。

洋服買うよりも器を買っているかもしれません・・・

欲しいものがあっても高価なものが多く汗

少しずつ収拾しています

最近は土物に興味があり

お気に入り器のご紹介

IMG_1619.jpg

奥田 章さん作

ただの冷奴も奥田さんの器で大変身にこ

実はリバーシブル出来ちゃう優秀なお皿なのです。

奥田さんのお皿はこちら

器と木のカトラリー IVORY

奥田さんの他にも素敵な作家さんが多く

いつも新しい器がUPされるたび完売しちゃって・・・

購入できなかったことが多いです絵文字名を入力してください


それでも見てるだけで癒されます。

こんな器を作れる方って本当に尊敬heart


スポンサーサイト


ランキングに参加しています
応援下さると今宵も呑めちゃう☆ 皆様の応援が最高のおつまみ~


cotta プレミアムメンバー
ご一緒にっ呑みませうぅ☆感謝
[ 2009/07/14 16:41 ] | TB(0) | CM(7)

素敵な器ですね~(*^_^*)

私も服を買うお金があったら器が欲しくなるほうです(^-^)

お豆腐がとても美味しそう~
こんな器で頂けたら最高です(●*′I`pq
[ 2009/07/14 22:03 ] [ 編集 ]

素敵ですねぇ♪
私も、器大好きです。
ただ、家が狭いので置く場所がないんですよね。
なのでグッと我慢していますが
もう少し若かりし頃は、よく見に行きましたねぇ。
食器売り場にね(笑)欲しい物がいっぱいです~♪

あ、最近 趣味の器とは別に
とっても楽しい絵柄のお皿を買いました。
何年ぶりの買い物だろう???
[ 2009/07/14 23:01 ] [ 編集 ]

お返事

akoakko様o^ェ^o

akoakkoさんもそうですか~(≧∇≦)分かります~!
本当に洋服よりも器のウィンドウショッピングで満足して帰路に着いちゃいます((笑))

akoakkoさんに褒められるなんて嬉しいです♪



むっちゃん様o^ェ^o

むっちゃんさんもですかぁ~(≧∇≦)分かります~!
我が家も器の置き場所に困り「我慢我慢!」っと言い聞かせ後ろ髪引かれながら後にします・・・
デパートに行くと食器売り場に入り浸る気持ち分かります♪♪♪

ε=ε=(/*~▽)/キャー新しい絵柄のお皿UPして下さい!
是非見たいです♪
[ 2009/07/15 15:59 ] [ 編集 ]

こんにちは(#^.^#)
リンクの件、ありがとうございます。嬉しいです。
なので、さっそく私の方でもリンクさせて頂きました。

今後とも、よろしくお願いしますm(__)m

そうそう、私の方でも書きましたが
「むっちゃん」と呼んで下さいね。さんはいりません(*^_^*)
[ 2009/07/15 17:05 ] [ 編集 ]

お返事2

むっちゃん様o^ェ^o

リンクの件了承してくださり有難うございます♪
しかもこちらもリンクして下さって嬉しいかぎりです♪
こちらこそ勉強させて下さい!
宜しくお願い致します(*^^*)

お言葉に甘えむっちゃんで・・・(〃ω〃) キャァ♪
何だかお会いした事もない方に・・・照れちゃいます。。。
[ 2009/07/15 17:46 ] [ 編集 ]

リンクの件ありがとうございます(*^_^*)
この時間は帰宅していてパソコンを使えないので
明日にでも 私の方からもリンクさせてくださいね♪

おかひじき98円だったので買ったんですけど
まだ沢山あるから何かに使わないとι(〝∀゛*)>
[ 2009/07/15 18:51 ] [ 編集 ]

お返事3

akoakko様o^ェ^o

こちらこそリンクの件了承して下さり有難うございます!
私の方もリンクして下さるなんて嬉しすぎます♪

おかひじき98円!?凄~い!安い!
早速明日にでも買いに行きたいくらいです!
是非是非新レシピ紹介してください(*^▽^*)
[ 2009/07/15 19:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mayakitchen.blog64.fc2.com/tb.php/19-a674f97c


