スポンサーサイト



ランキングに参加しています
応援下さると今宵も呑めちゃう☆ 皆様の応援が最高のおつまみ~


cotta プレミアムメンバー
ご一緒にっ呑みませうぅ☆感謝
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2種のミニクロワッサン&嬉しい報告

2種のミニクロワッサン

IMG_6262.jpg

先日作ったクロワッサン生地を参考に1種はプレーン、
もう1種は大さじ1杯のココアを加えアイシングしました。
カットサイズは底辺4cm高さ28㎝の三角形です。

IMG_6246.jpg IMG_6254.jpg

チョコクロワッサンには
アイシングするだけでまた違った雰囲気☆
IMG_6259.jpg

贈り物にすべく一口サイズのミニクロワッサンに。
IMG_6276.jpg
ほんの気持ちのスイーツも添えて…お届けしました*^^*

*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:

嬉しすぎるご報告!!
なんといつも仲良くして下さってる大好きな方々が3人もつくれぽして下さりました【艸'v`★】
最高の日だわぁ。順を追って紹介~~~☆


まずは私のレシピアドバイザーdecoちゃんが
牡蠣おこわを作ってくださりました→Click☆

私の分かりにくいレシピにもかかわらず作ってくださり有り難う☆
decoちゃんのお料理は可愛くもありお酒も頂けちゃう(〃艸〃)ムフッ。
掛け替えのないレシピ揃い☆ちびdecoちゃんとの掛け合いもお見逃し無く~。


decoちゃんの素敵なブログは→decoの小さな台所。
牡蠣おこわ作って下さり有り難うございます♪

*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:

お次に私の先生とも言えるakoさんが
糸引きモッツァレッラスパゲティを作ってくださりました→Click☆

エリンギで代用してくれ美味しそう~~~!
しかも糸引き画像にノックアウト!!
akoさんのレシピは無限大~∞まず迷ったらこちらに伺うべき☆
必ず素敵なレシピに出会えます。


akoakkoさんの素敵なブログは→彩り屋さん
糸引きスパ作って下さり有り難うございます♪

*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:

トリを飾るのは最高にチャーミングなあびままさんが
鶏と若竹の炒め煮を作ってくださりました→Click☆

白ご飯に合いすぎ!って言う最高の褒め言葉を頂きました*^^*
LA在住なのに日本!?かと見間違うようなお料理を作り出したかと思えば
これぞ!アメリカ☆っていうお料理までこなせちゃう腕前の持ち主!
可愛すぎるあび様とのやりとりも必見☆


あびままさんの素敵なブログは→うまいぞLA
炒め煮作って下さり有り難うございます♪

ここの所皆様のお陰で幸せ続き…
はてさて幸せ貯金☆一気に放出されてるのでは!?でも嬉しい*^^*

スポンサーサイト


ランキングに参加しています
応援下さると今宵も呑めちゃう☆ 皆様の応援が最高のおつまみ~


cotta プレミアムメンバー
ご一緒にっ呑みませうぅ☆感謝
[ 2010/01/30 23:59 ] パン *オリジナル* | TB(0) | CM(5)

mayaさん、こんにちは~♪
昨日は遊びに来ていただいてありがとうございましたヽ(´∀`*)ノ
凄く嬉しかったです^^

今日のクロワッサンとっても美味しそうでいただいた方が羨ましいです(>▽<)
アイシングするとまたガラッと変わるんですね!?
ラッピングもとってもオシャレ☆
mayaさんホントセンスいいですね♪
そんなmayaさんを今日も応援ですっ^^
あと、これからすぐに飛んでこれるようにブログにリンクを貼らせて貰ってもいいですか?
[ 2010/01/31 15:26 ] [ 編集 ]

mayaちゃんこんにちは(^-^)
クロワッサンお店のみたいに綺麗でガン見しちゃった(テレ
パン作りもどんどん上達しちゃってすでに私が真似っこできる初心者向けではないですぅ
mayaちゃんに手取り足取り教えてもらわねば(*^_^*)

作れぽご紹介どうもありがとう~
とっても美味しいレシピどうもありがとうでした(^-^)
[ 2010/01/31 16:37 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/31 16:44 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/31 19:46 ] [ 編集 ]

いやーんウットリ。。。このクロワッサンぜひ予約したいですよー(>_<)☆ 美しすぎる。。。

そこらのお店のものより断然美味しそうで、ホレボレちゃいます♪

さらにお友達へのプレゼントのラッピング。。ツボです☆超可愛いっ! ゼブラなのに超上品で素敵すぎですよー♪

やっぱりmayaさんのセンス大好き~♪
[ 2010/01/31 22:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mayakitchen.blog64.fc2.com/tb.php/189-e9daa9c3


