スポンサーサイト



ランキングに参加しています
応援下さると今宵も呑めちゃう☆ 皆様の応援が最高のおつまみ~


cotta プレミアムメンバー
ご一緒にっ呑みませうぅ☆感謝
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チョコレートスプーン&嬉しいご報告

チョコレートスプーン

IMG_6023.jpg

無印のシリコン製スプーン型で作ったもの^^

IMG_6038.jpg IMG_6042.jpg

食べれるスプーン。食いしん坊には堪らない響きです♪
夏場は氷にし、一口アミューズの器の代わりにしても良さそう。
子供にも喜ばれそうなのでお薦めです(*^m^*)

*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:

嬉しいご報告!

IMG_6044.jpg

以前レシピブログさんの企画でGABANシナモンシリーズを使ったレシピに
参加させていただいたのですが
シナモンと八角の香るスペアリブ
リーフレットに掲載されました*^^*

IMG_6045.jpg

お近くのスーパーや百貨店のGABANスパイスのある所で
手に取る事ができます。
他にも美味しそうなレシピがたくさん掲載されているので
是非参考になさってください♪

IMG_6020.jpg
昨夜はスペアリブを1本使い作ってみました。
やはりスペアリブはジューシーで美味しい
シナモンと八角の香りと共にジューシーなスペアリブを堪能ください^^

スポンサーサイト


ランキングに参加しています
応援下さると今宵も呑めちゃう☆ 皆様の応援が最高のおつまみ~


cotta プレミアムメンバー
ご一緒にっ呑みませうぅ☆感謝
[ 2010/01/13 18:18 ] スイーツ | TB(0) | CM(9)

mayaさん こんばんは♪

チョコスプーンに 目が釘づけ♪
MUJIに こんなかわいいのが 売っているのですね!
チェックしに 行かなきゃ~

そして 素敵なお知らせですね☆
GABANの売り場も チェックしなくちゃ!!!
今日 スーパーでGABANのところ 見たんだけどな。。。
リーフレットは なかった気がします
スペアリブの ツヤにやられそう~(笑)

九州の大雪 大丈夫でしたか???
寒い一日でしたよねー
[ 2010/01/13 19:46 ] [ 編集 ]

おっと pochi*っと 書き忘れましたが
ちゃんと clic☆ しましたので~^^;
[ 2010/01/13 19:48 ] [ 編集 ]

チョコレートスプーンなんて、おしゃれですね★
こちらに売ってるかな?
多分、田舎なのでないと思う(>_<)
スプーンも美味しくて食べられるなんて、絶対にいいわ(^^♪
[ 2010/01/13 21:02 ] [ 編集 ]

mayaさんこんばんは。
すごーくかわいいスプーン!!
こんなのあるんですね。
早速私もチェックしに行こう~♪

GABANもすごい!!
うんうん、mayaさんの料理は載る価値のある料理だよ~。
なんて納得してしまいました!!
今度GABANの売り場もチェックしとかなきゃ!!

応援も♪
[ 2010/01/13 21:07 ] [ 編集 ]

きゃ~ リーフレットに掲載!!
おめでとう~!!\(^O^)/
さすがmayaちゃん!!
シナモンと八角の香るスペアリブ、これ、覚えてるよーー! このレシピをみた時、これは絶対うまいぞ!!!って思ったもん。やっぱ、mayaちゃんは私のお師匠様よ♪

そして、このチョコスプーン!!いいね~
チョコホリックの私の胃が踊ってます(^o^)

では、今日も応援-!

[ 2010/01/14 04:26 ] [ 編集 ]

mayaちゃん♪
なーんてかわいいスプーンちゃんなの~*^-^*
こんな食べられるスプーンがあったら・・・ちびdeco、跳ねて喜ぶと思う♪
無印なら近くにあるから、見に行ってみよ♪

そしてそして!
リーフレット掲載、おめでとー☆
このレシピ、すっごく印象的だったから、覚えてるよ!
すごいなぁーって、レシピみて思ったもん^-^
掲載、やっぱり~♪って思っちゃう^m^
うちは田舎なせいか、ギャバンさんのリーフレットって、なかなか見つからないのだけど、頑張って探してみる!
なかったら・・・送って~(笑)。←うそうそ。


[ 2010/01/14 07:54 ] [ 編集 ]

こんにちわ~
めちゃ可愛いスプーンこれで
まぜたらチョコ風味???

欲しいな~~。

それと・・・
今日 レシピ探しに行ってきま~す。
どんな料理だったのかしら??
今日は絶対 スーパーのはしごしちゃお!!

おめでとうございます^^////
[ 2010/01/14 09:04 ] [ 編集 ]

こんにちは(^^)v

無印でこんなかわいい型が売ってるの?
すごくオシャレですー(→ܫ←)♡
おもてなしでこんなの出てきたらホントうれしく
なっちゃうなあ☆
ココアとかカフェラテにちょっとずつ溶かしながら
飲んだりするのもおいしそうね。

そしてリーフレット掲載、おめでとう(→ܫ◕)
さすがmayaさんです~☆
スペアリブ、本当においしそうだったもの~(^^)v
今度スーパーでリーフレット探してみるね。

コメレス
mayaさんのお父様も年末は張り切っちゃう?(笑)
うちも普段はそこまで協力的でもないんだけど
お正月はやっぱりおいしいものがいっぱい
食べられるからか父は張り切ります( *´艸`)
うちもダンナさまは父とは全然違うタイプで(笑)
mayaさんのところも同じなのね(^-^ა)
[ 2010/01/14 13:29 ] [ 編集 ]

きゃーっ(*^_^*) 可愛いっ♪

昨日少し忙しくお伺いできなかったらこんな
ステキな情報が。。。無印行かなくちゃ☆

そして、、、mayaさんスゴイ!さすがです♪
mayaさんのリーフレット、、、スーパー探しまくろうと
思います(*^^)v

もうこういうボリューム感のあるお料理、、我が家には
本当に有難いレシピ♪ 

今日もステキなmayaさんに心を込めてポチポチっ☆
[ 2010/01/14 23:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mayakitchen.blog64.fc2.com/tb.php/173-e42f49fb


