


ランキングに参加しています
応援下さると今宵も呑めちゃう☆ 皆様の応援が最高のおつまみ~


cotta プレミアムメンバー
ご一緒にっ呑みませうぅ☆感謝
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

甲斐のぶおさんのカトラリー

竹のサーバー
IMG_5908.jpg

2年ほど前ドライブ途中たまたま立ち寄った匙屋さん
あまりの可愛いカトラリーに心奪われ
それからデパートやWEBSHOPでも見かけるようになり
温泉からの帰宅途中、久しぶりに足を運んでみました^^


IMG_5901.jpg IMG_5906.jpg
箸置きとデザートフォークとお玉

とっても可愛いく手にもしっくりくるので使い勝手良さそうです。
湯布院に訪れた際にはドライブ気分で是非足を運んでほしい所です*^^*


匙屋さんはこちら↓
甲斐のぶお工房
P1040723.jpgP1040725.jpgP1040727.jpg

↓続きはぶらり記事です。


ランキングに参加しています
応援下さると今宵も呑めちゃう☆ 皆様の応援が最高のおつまみ~


cotta プレミアムメンバー
ご一緒にっ呑みませうぅ☆感謝

母と別府温泉に行ってまいりました*^^*
温泉記事は昨年の友達との旅行と共に後日アップしたく思います。


親子水入らずでゆっくり過ごし翌朝からお腹いっぱい食べた後は
久しぶりに散歩がてら地獄めぐりに

P1040690.jpg
海地獄のマリンブルーが大好き。とっても綺麗なんです♪

地獄を後にし、久しぶりにアフリカンサファリに行こうと*^^*
雪が残るパークへ…

童心に返りバスに乗ろうかと思いましたが外気温3度…
吹きさらしのバス…大人の決断で…諦める事に…笑

P1040709.jpg
温かい車でのんびりまわり、キャキャ♪♪♪
P1040716.jpg
朝一番だったので動物は食事中
P1040712.jpg
可愛いね~♪って親子揃って写真をたくさん撮り
大満足し次ぎはメインの今年の干支の
虎!

P1040718.jpg
ハイ...竹やぶで朝食...あまりにリアルな食事風景に
親子で言葉を失い、母は写真を撮る事も忘れ呆然。
新年からなんとも言えないスタートを切ったのでした(-_-)

*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:

お返事&訪問が遅れ申し訳ございません。
疲れが堪り昨日はPM8時過ぎに寝て、起きたのがAM8時…∑(゚ω゚ノ)ノ
12時間丸々爆睡してしまいました…

明日ゆっくりお返事&訪問させていただきたく思っておりますので
本日はコメントクローズさせていただきますm(__)m
遊びに来てくださったのに申し訳ございません。

[ 2010/01/05 21:22 ] | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mayakitchen.blog64.fc2.com/tb.php/170-f5a74d7d


