スポンサーサイト



ランキングに参加しています
応援下さると今宵も呑めちゃう☆ 皆様の応援が最高のおつまみ~


cotta プレミアムメンバー
ご一緒にっ呑みませうぅ☆感謝
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年最後・・・BDコロッケ

バタバタしていて・・・今年最後の記事になってしまいました・・・

彼のBDを今年中に記録しておきたくって…

リクエストでコロッケ&グラタンにされたので…


好例のBirthdayコロッケ

IMG_5714.jpg

文字分丸めてパン粉をつけ成型した後にまたパン粉をつければOK♪
簡単かつ見栄えもするのでお薦めです♪

『今年は手抜きだね…』って・・・
そう!!いつもだったらHAPPYBIRTHDAY~って作るのですが
今年は手を抜かせていただきました(*^^*ゞ
しかもコーンとチーズで作ったものだから少し失敗・・・
シンプルなコロッケの方が成功します。


IMG_5720.jpgIMG_5715.jpgIMG_5724.jpg
チキングラタン         サラダピザ         アイスケーキ
アイスケーキはサーティワン♪
彼の大好物アイスをホールで…子供のようにご満悦でした((笑))


*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:


今年は本格的にブログを初めたくさんの方々に支えていただき

続ける事ができました^^

それもこれもいつも足を運んでくださり

コメントや応援を下さっているからこそ。

私にとっては勿体無いくらいの出会いと共に

たくさんの幸せを分けていただき

改めて感謝申し上げます。

このようなブログですが来年もお付き合いくださることを願い

今年最後の挨拶に代え…

来年も皆様にとって幸多き年となりますよう

よい年をお迎えください☆

IMG_5870.jpg

愛を込めて…maya

スポンサーサイト


ランキングに参加しています
応援下さると今宵も呑めちゃう☆ 皆様の応援が最高のおつまみ~


cotta プレミアムメンバー
ご一緒にっ呑みませうぅ☆感謝
[ 2009/12/31 14:54 ] 多国籍 *野菜* | TB(0) | CM(5)

バースディコロッケ、愛情が篭っていますね~
今年はありがとうございました★
また来年もよろしくお願いしますね♪
よいお年を・・
[ 2009/12/31 19:03 ] [ 編集 ]

あけましておめでとう~~mayaさん
私も出会えて本当にうれしく思います。

今年もいろんな料理のお勉強をさせて
頂きにきますね^^v

今年も宜しくお願いします。。。

[ 2010/01/01 00:14 ] [ 編集 ]

明けましておめでとう!
昨年は色々ありがとうね。
今年も昨年にひき続き、沢山お話ができると嬉しいな。今年もよろしくね♪

まだ旅行中なので、短コメでごめんね。
[ 2010/01/01 05:21 ] [ 編集 ]

mayaちゃん♪
あけまして、おめでとう!!!
ゆっくり過ごせてるかな???

昨年は、本当に、本当に、ありがとう*^-^*
今年も昨年同様・・・いやいや、さらにパワーアップして、仲良くしてね♪

バースデーコロッケ、かわいすぎっ*^-^*
こんなかわいいコロッケ、見たことないよ!
ほんとに旦那サマったら・・・幸せモノ♪
アイスケーキをホールで・・・^m^
幸せなお二人の時間を感じましたぁ*^-^*

ほっこり気分で、応援♪
[ 2010/01/02 08:14 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/02 09:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mayakitchen.blog64.fc2.com/tb.php/167-6ae33637


