スポンサーサイト



ランキングに参加しています
応援下さると今宵も呑めちゃう☆ 皆様の応援が最高のおつまみ~


cotta プレミアムメンバー
ご一緒にっ呑みませうぅ☆感謝
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オードブル3種

お休みの間優しいコメント&メッセージ有り難うございます*^^*

お陰で体調も回復し明日から慌しい日々に戻れそうです。

今年のクリスマスの予定はキャンセルしお家でのんびり過ごしました。

ここ数年で初めて酔いつぶれないクリスマスとなったのは言うまでもありません…笑



オードブル3種

IMG_5823.jpg

レモンクリームとハムのクラッカー乗せ
ラフランスの生ハム巻き
バルサミコ風味のとろとろ卵


IMG_5824.jpg
炙りマグロのチコリ乗せ
さっと炙ったマグロに煮詰めたバルサミコ酢をかけ山葵マヨネーズを添えます。

今年のローストチキンはあっさり塩釜に。
(おもてなしだったので写真が無いのです…)
これが大成功!
ハーブの香りもよく塩釜のお陰でジューシに仕上がりました^^
残ったチキンはスープを取って余すことなく使えました。

IMG_5828.jpg

*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:

クリスマス前に作ったつくれぽの紹介♪

毎回美味しそうなレシピをたくさん紹介してくれるロッキンさんが
紹介くださったレシピ
アップルクッキー

IMG_5687.jpg

りんごをたくさん頂きどうしようか困惑していた所に紹介してくださったレシピ♪
これは作ろう!っと早速!!スイーツ作りが苦手な私でも簡単に出来て美味しい~
ついついパクパク食べてしまいました(*^^*ゞ
まだまだリンゴがあるのでまた作らせていただきます!


ロッキンさんの素敵なブログは↓
ロッキンハウスからこんにちは!
可愛いシスターズの笑顔満載ブログ^^
美味しいクッキーご馳走様でした♪

*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:

皆様への訪問&お返事が終わるまでは

コメントはクローズさせて頂きます。

順に伺わせて頂きますのでご了承ください。

mayaRabbit

スポンサーサイト


ランキングに参加しています
応援下さると今宵も呑めちゃう☆ 皆様の応援が最高のおつまみ~


cotta プレミアムメンバー
ご一緒にっ呑みませうぅ☆感謝
[ 2009/12/27 16:16 ] フレンチ *肉* | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mayakitchen.blog64.fc2.com/tb.php/166-284ac918


