


ランキングに参加しています
応援下さると今宵も呑めちゃう☆ 皆様の応援が最高のおつまみ~


cotta プレミアムメンバー
ご一緒にっ呑みませうぅ☆感謝
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とろ~り♪ピザまん

とろ~り♪ピザまん

IMG_5291.jpg

中華まんの生地→


ベーコン 2枚
玉ねぎ 1/2個
ツナ缶 小1缶
コーン 100g
とろけるチーズ 50g
ピザソース 大さじ3
砂糖 小さじ1

フライパンでオリーブオイル小さじ1を熱し
細かく切ったベーコン玉ねぎを炒めます。
玉ねぎに火が通ったらオイルを切ったツナとコーンを加え軽く炒め
砂糖、ピザソースを加え火を止めチーズを加え
良く混ぜ合わせ、よく冷ましておきます。

8等分した生地に包んで中火で10分ほど蒸せば出来上がり。

とろーりチーズが美味しい^^
具はしっかり冷やして下さい。包みやすくなります♪


*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:

今日はちょっと忙しくレシピのみの記事。

のちほど訪問し応援だけになるかもしれませんが

ご了承願いますheart



ランキングに参加しています
応援下さると今宵も呑めちゃう☆ 皆様の応援が最高のおつまみ~


cotta プレミアムメンバー
ご一緒にっ呑みませうぅ☆感謝
[ 2009/12/16 18:37 ] パン *オリジナル* | TB(0) | CM(11)

ふふふっ♪ ピザマンの「P」印が最高に可愛いですねー(*^_^*) どうやってつけているのかしら。。。と興味津々になってしまいましたー(^^ゞ

mayaさんのお料理は一つづつがとても丁寧に作られていて大好きです(*^^)v

お忙しそうなmayaさんに「頑張れっ♪」ポチっとです☆
[ 2009/12/16 21:39 ] [ 編集 ]

「P」が、可愛い(>_<)
ジュ~ってしたんですか!?
ピザまんまで作っちゃうなんて、さすがです!!
ポチリッ(>_<)
[ 2009/12/16 22:00 ] [ 編集 ]

ピザまん♪
『P』がかわいいです~☆
どうやって 付けたのかな?
クッキー型とか?

生地に包まなくて 具だけでも 
食べたくなっちゃいました♪
でも ピザまん 食べたい! pochi*pochi
[ 2009/12/16 23:23 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/17 05:41 ] [ 編集 ]

なになにぃ~?!
このかわゆすぎちゃうピザまんちゃん!!!
「P」の文字が最高~*^-^*
どうやってつけるの~?!
mayaちゃんマジックだ☆
とろ~り、な言葉にも、心惹かれる・・・♪
素敵な魔法にかかっちゃった気分だよぉ*^-^*
[ 2009/12/17 08:24 ] [ 編集 ]

こんにちは。

ピザまん好きなんです!
2つ下さい!(笑)
自分で作ったことないのです。
今度挑戦してみようかな~。


昨日「豆乳茶碗蒸し」と「イカと豆腐のしゅうまい」を作らせていただきました。
優しい味で、食感がとちらもふわふわで癒されるお料理でした。
おいしいレシピありがとうございましたm(__)m

[ 2009/12/17 18:11 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/17 20:42 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/17 21:01 ] [ 編集 ]

はじめました

えセレブ日記のHitomiさんのところから遊びに来ています。
Hitomiさんのご紹介通りの素敵な(おいしそうな?)ブログですね。
とりのくちばしもピザまんが大好きでコンビニではよく買います。でもコンビニのよりずっとおいしそうですね。

うまくつくれるかわかりませんが、作ってみようかな。


また、遊びに来させてください。
おいしい記事楽しみにしています!!

左のかつをぶし削り気になりますっ
[ 2009/12/17 23:10 ] [ 編集 ]

すみません

たびたびすみませんっ
さきほどのタイトルに誤字が・・・
「はじめまして」の間違いでした。はじめてのコメントなのに、おっちょこちょいですみません。

あぁ、はずかしい・・
[ 2009/12/17 23:13 ] [ 編集 ]

こんにちは~(^^)v

ピザまん、すごくおいしそう~(*♥д♥*)
ピザまんってね、コンビニとかでも売ってるけど
実は一度も食べたことがないの(^-^ა)
でも手作りの方が断然おいしそう!!
焼き印のPがかわいいなあー(´▽`*)

お忙しそうだね><
これから暮れまでさらにいろいろとバタバタ
しそうだけど、お互いに頑張ろうね。

コメレス
今回ははずれてしまってごめんなさいね。
またプレゼント企画は続けて行きたいと
おもっているのでその際はまたよかったら
ご参加くださいね~(^^)v
[ 2009/12/18 13:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mayakitchen.blog64.fc2.com/tb.php/148-f9a45d20


