スポンサーサイト



ランキングに参加しています
応援下さると今宵も呑めちゃう☆ 皆様の応援が最高のおつまみ~


cotta プレミアムメンバー
ご一緒にっ呑みませうぅ☆感謝
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BUNACOの器

BUNACO BOWL
IMG_5380.jpg

先日温泉に行った時にお迎えした器

パンにもご飯にも映えそうなので活躍してくれそうです。

杓文字はBUNACO製では無いのですが木のぬくもりが伝わります。

日本が誇れる技術です↓
BUNACO

その他買い足した定番カトラリー…
IMG_5385.jpg スプーン型箸置き

スープカップ IMG_5388.jpg

どれも優しい手触りでこの冬心温かくなれそうです。

*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:

昨日のお話の続き・・・



ランキングに参加しています
応援下さると今宵も呑めちゃう☆ 皆様の応援が最高のおつまみ~


cotta プレミアムメンバー
ご一緒にっ呑みませうぅ☆感謝


*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:

とても可愛い子をお迎えさせて頂きました。

IMG_5395.jpg

仲良くしてくださっている玉ねぎアレルギーさんのSHOPへ

愛犬のフェルトをオーダー♪彼のBDプレゼント用にストラップも♪

あまりの可愛さに彼ったらすぐに名前をつけたほど…笑

PC020634.jpg
愛犬も本物のワンちゃんと間違い挨拶したほど。興味津々♪
IMG_2168.jpg 
実はオーダーした写真は夏場のもの。
スムースカットにしていたのでフェルトちゃんもスムースチワワ。
今は伸び放題のロンチーに(*^^*ゞ

PC020664.jpg
上から見ると本物のワンちゃんみたいです!
ずっと我が家の一員として大切にさせて頂きます^^

玉ねぎアレルギーさんのSHOPはこちら
MIHI羊毛フェルト ペットショップ

ねぎ類などが苦手な方の為のレシピ満載!素敵なブログはこちら
ネギぬき堂

とても可愛く作ってくださりありがとうございました♪

*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:

いつも仲良くしてくださっているkikiさんが紹介くださったレシピ
白菜の柿ドレッシングサラダ

IMG_5297.jpg
柿の甘さが美味しいドレッシング!思わず箸が止まりません。
野菜もたっぷり取れヘルシーなサラダでした^^
kikiさんの所では柿祭りに加えキムチ祭りも開催中!


kikiさんの素敵なブログはこちら
kikinekoのつれづれなるブログ
美味しいサラダご馳走様でした♪

*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:

スポンサーサイト
[ 2009/12/03 15:19 ] | TB(0) | CM(7)

mayaちゃん、ちは☆

とーっても素敵な器だね♪
我が家にも、こんなステキなの、お迎えしたい~~。
スプーン型のはしおきもかわい♪
スープカップもほっこりだね*^-^*
mayaちゃんマジックで、このこたちがさらに素敵に見えちゃうお料理、楽しみにしてるね。

フェルトのわんちゃん、すごいね!!!
フェルトで、こんなすごいのが作れるなんて、感動☆
びっくりしちゃったわ~☆
[ 2009/12/03 17:08 ] [ 編集 ]

mayaさん こんばんは


スプーンの箸置き 新鮮~☆
器も カップも 素敵ですね
リンク飛びました!
スツールが お部屋にあったら。。。
なんて 想像してみたりして♪

チワワンフェルト かわいすぎます!
しかも 大きいのですね
何度見ても 癒されますぅ~


o-en * pochi
[ 2009/12/03 21:09 ] [ 編集 ]

うわ~ なんて風情のある器なの~!!
すっごく素敵!!
こういうの、まさに私好みだわ♪

フェルトのわんちゃん、可愛い~
すごいね、mayaちゃん!!!
こんなのが作れるなんて、尊敬だよ!(^○^)

応援も。
[ 2009/12/04 03:24 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

器、とっても素敵です(*^^)v
木のぬくもりって本当にいいよね(→ܫ◕)
和にも洋にもどちらにも合いそうだし、重宝しそう
ですね(*→ܫ◕ฺ) ♬♫ ♩
私も今度は木の器、買ってみたいなあ(´▽`*)

そして愛犬のワンちゃんにそっくりのフェルトチワワちゃん、
すっごくかわいいです!
写真だけぱっと見ただけでは本物に見えちゃう(*^▽^*)
フェルトチワワちゃんもこれから大切な一員に
なりそうですね。
愛犬ちゃんの兄弟ができた感じかしら!?

柿ドレッシング作ってくれて本当にありがとう(^^)v
箸が止まらないとのコメントにすごくうれしくなりました。
リンクも貼っていただきありがとう!

コメレス
我が家のキムチまつりでよければいつでも新幹線で
お越しくださいね~(笑)
たくさんあったキムチもだいぶ減ってきたので
おまつりもそろそろ終盤になってきました(^-^ა)

蒸篭、本当に買って良かったです。
また蒸篭レシピも考えてみようかなあ♪
[ 2009/12/04 12:41 ] [ 編集 ]

mayaさんこんにちわ~~

チワワンにビックリです></
私もチワワン息子が二人。。。
スムースとロングなんです^^

本当にそっくりに作って下さるんですね?
ちょっと私も欲しくなっちゃいました。

愛しいチワワンに今日はポチ★です!



[ 2009/12/04 16:16 ] [ 編集 ]

欲しいですーこんな器がっ!
一枚板をくり抜いてるんでしょうかね?
スープカップも超おしゃれ。
ちわわくん、ほんと後姿が本物~。かわいいですね。
[ 2009/12/04 17:12 ] [ 編集 ]

こんばんは。
素敵な器ですね。
やっぱりお料理のセンスがいい方は、
器を見る目が違いますね。

フェルトご紹介ありがとうございます。
本当はロングチワワちゃんだったんですね。
実は、スムースのほうが作りやすくて助かりました(^_-)

マハロちゃんが挨拶してくれたシーンが、
本当に兄弟みたいでかわいいですね。
マハロちゃん、仲良くしてくださいませm(__)m
[ 2009/12/07 21:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mayakitchen.blog64.fc2.com/tb.php/144-c3b37fbb


