


ランキングに参加しています
応援下さると今宵も呑めちゃう☆ 皆様の応援が最高のおつまみ~


cotta プレミアムメンバー
ご一緒にっ呑みませうぅ☆感謝
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本日も・・・

本日も忙しく目が回りそう。

これからお出かけしないといけないので

本日もお休みさせていただきます。



ランキングに参加しています
応援下さると今宵も呑めちゃう☆ 皆様の応援が最高のおつまみ~


cotta プレミアムメンバー
ご一緒にっ呑みませうぅ☆感謝
[ 2009/12/01 17:50 ] お知らせ | TB(0) | CM(6)

mayaちゃん忙しそうだね
体調崩してない?大丈夫?
猫の手よりはちょっとはマシかもしれない私の手を貸したいくらいだよ~
無理しないでね☆
あ…私まだ年賀状も作ってなかったι(〝∀゛*)>
[ 2009/12/01 18:35 ] [ 編集 ]

mayaちゃん、お忙しそうですね。
身体無理せず、お気をつけくださいね。
[ 2009/12/01 22:52 ] [ 編集 ]

mayaさん
お体には 気をつけてくださいね。
心配です~。

[ 2009/12/02 00:53 ] [ 編集 ]

mayaちゃん、お忙しそうだけど、体調には気をつけて。

ファイトー&応援!
[ 2009/12/02 05:43 ] [ 編集 ]

こんにちは~☆
忙しい時は無理せずね(。→∀←。)
また時間が出来たらゆっくりとブログやってね。
体には気をつけて♪

応援して帰るね。

コメレス
そうめん、、、2人暮らしだとなかなか減らなくて(^-^ა)
またいろんな料理に活用したいな。

アレンジもほめてくれてありがとう(。→∀←。)
すごく励みになります!
また頑張るね。
[ 2009/12/02 12:44 ] [ 編集 ]

お忙しくてタイヘンそうですね。
お体壊さないように、たまには息抜きして
くださいね~っ!!がんばれーっ!
[ 2009/12/02 14:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mayakitchen.blog64.fc2.com/tb.php/142-32902615


