


ランキングに参加しています
応援下さると今宵も呑めちゃう☆ 皆様の応援が最高のおつまみ~


cotta プレミアムメンバー
ご一緒にっ呑みませうぅ☆感謝
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お休み

いつも遊びに来てくださりコメント下さり有り難うございます。

ゆっくり休養できたのもつかの間。

毎年師走に近づくたび忙しさが募り・・・一人パニック。

お休みさせていただく日が多くなるかもしれませんが

宜しくお願いいたします。

これを機にコメントお返事を訪問に代えさせていただきたく思います。

ブログ&HPが無い方はお手数でしょうが

こちらでお返事させていただきます。

お返事も出来てないまま、今日も記事お休みさせていただきますが

ご理解の程宜しくお願いいたします涙




ランキングに参加しています
応援下さると今宵も呑めちゃう☆ 皆様の応援が最高のおつまみ~


cotta プレミアムメンバー
ご一緒にっ呑みませうぅ☆感謝
[ 2009/11/30 21:16 ] お知らせ | TB(0) | CM(6)

mayaさん こんばんは。

もう師走ですものね。
忙しい季節ですが 体調には 気をつけてくださいね。
のんびり マイペースで いきましょ♪

忙しくとも ほどよく手をぬいて
がんばりましょうね~ の応援pochi*
[ 2009/11/30 22:15 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/30 23:56 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/01 05:48 ] [ 編集 ]

mayaちゃん、忙しいよね~ わかる!
だってさ、世間では師走。しかも、プライベートは充実していれば、なおさら忙しさも増すと思うもん。
私も今月は走りっぱなしになっちゃうと思う。

私ね、mayaちゃんのお料理、写真が大好き。
こういうのってさ、心の余裕がないといいものできないと思うし、mayaちゃんのペースでぼちぼちと・・・ ね!
私はmayaちゃんペースで大賛成!!

さ、今日も応援だよ!
[ 2009/12/01 09:46 ] [ 編集 ]

こんにちは~。

今日から12月、、、やらなきゃいけないことも
いっぱいあるよね。

忙しい時はホント無理しないでね!
家事や用事など優先で大丈夫ですよ~(*→ܫ◕ฺ) ♬♫ ♩

コメントのお返事の件もmayaさんのやりやすい形で
全然大丈夫だと思います☆

お互い忙しくなりそうだけど体にはくれぐれも
気をつけて頑張ろうね。

コメレス
みかんソース、甘みと酸味がちょうどよくて
すごくおいしくいただけたよ☆

ありがとうー♪
実家でゆっくりできて体調ももうばっちり(*→ܫ◕ฺ) ♬♫ ♩
師走忙しいけど頑張るね!
[ 2009/12/01 10:22 ] [ 編集 ]

うわ~っ、まぢ!?もう師走ですね!!
お忙しいのわかります~。
コメントは気にせず、お互い新年に向かって
突っ走りましょう!
[ 2009/12/01 13:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mayakitchen.blog64.fc2.com/tb.php/141-f99a8793


