


ランキングに参加しています
応援下さると今宵も呑めちゃう☆ 皆様の応援が最高のおつまみ~


cotta プレミアムメンバー
ご一緒にっ呑みませうぅ☆感謝
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミニトマトのクリームチーズ揚げ

ミニトマトのクリームチーズ揚げ

IMG_5329.jpg

ミニトマト 8個
クリームチーズ 2個
キリ クリームチーズを使いました。

ソース
(トマトのくり抜いた中身 砂糖小さじ1 お酢小さじ1 玉ねぎ摩り下ろし大さじ1 ケチャップ大さじ1)
すべての材料をフライパンで汁気がなくなるまで煮詰めます。


ミニトマトはスプーンなどで中身をくり抜き
そこへクリームチーズを詰めて小麦粉卵パン粉の順で付けて置きます。
※2度程つけるとクリームチーズが溶け出しません。
油できつね色になるまで揚げ
ソースとトマトを乗せれば出来上がり。

コレは彼が大絶賛してくれたメニュー♪
お店だったらリピーターになる♪って言ってくれたほど^^
詰めて揚げるだけの簡単レシピ。単純な彼です…笑


*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:


今からお友達と温泉旅行へ行って来ます。

なのでお返事&ご訪問は明日以降になりますが

是非コメント残して頂けると嬉しいです♪

maya。heart


*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:



ランキングに参加しています
応援下さると今宵も呑めちゃう☆ 皆様の応援が最高のおつまみ~


cotta プレミアムメンバー
ご一緒にっ呑みませうぅ☆感謝
[ 2009/11/28 13:54 ] 多国籍 *野菜* | TB(0) | CM(13)

うっきょーん★
なにこれ!かっわい~♪
なになに?プチトマト・・・くり抜いちゃうの~?!
すっごーい!
しかも、私の大好物、キリちゃんを詰めて揚げちゃうだなんて・・・♪
たまりましぇん。
・・・わん♪(チョーダイってしてます♪)

温泉旅行かぁ・・・♪
いいな*^-^*
私の分も、ゆったりのんびり、いいお湯につかって、充電してきてね~♪

お留守の間も、応援してるよ★
[ 2009/11/28 15:54 ] [ 編集 ]

わ~私もこの料理絶対好きです。
お店のメニューにあったら頼むこと間違いなし!
作ってみたいです( ..)φメモメモ

トマトパエリアご紹介ありがとうございましたm(__)m
次の日記で紹介させていただいますね。

温泉楽しんで来てくださいね。
[ 2009/11/28 18:30 ] [ 編集 ]

mayaさん!!!

このお料理 すごく。。。。 かわいすぎます!
キリのクリームチーズ 好きです♪
もしも わたしも 食べれたなら
リピーター 間違いなしなはずです^^

温泉旅行には よい季節~。
ゆっくりして まったりして 満喫してくださいね☆

***pochi***
[ 2009/11/28 19:52 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

(≧∇≦)キャー♪  トマトのお帽子がとっても愛らしいe-266
ミニトマトの中身をくり抜く・・・って私にも出来るかな~i-227(笑)
でもぜひチャレンジしてみたいメニューです!!

逆つくれぽのあんまん、やっぱりさすがです~(*^。^*)。
私なんて全然関係ないのに紹介していただいてもったいないです☆ ありがとうございましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

温泉、ごゆっくり楽しんできてくださいね~♪
お土産にまた素敵な器がお嫁入り・・・なんてことも??
楽しみです~^^。
[ 2009/11/28 22:58 ] [ 編集 ]

何て可愛らしいお料理っ(*^_^*)☆

見ているだけでもHAPPYになれちゃうお料理ですねー♪ ツボです。。☆

旦那様大絶賛!これほど嬉しいものはないですよねー♪
我が家も旦那様に褒められると、リピート率アップします(^^ゞ

今頃は、、、温泉ですねー!本当に羨ましいっ!!!
しっかり楽しんできてくださいねー☆

今日ももちろんポチっとです♪
[ 2009/11/29 00:28 ] [ 編集 ]

これ超カワイイ!!
うちのガキンチョがトマトLOVEなんで、是非まねさせていただきます。
真ん中の帽子もかわいいですねー。
温泉楽しんできてくださいね~。
[ 2009/11/29 15:09 ] [ 編集 ]

なんとまぁ、可愛い料理ですか、これ!
一目で気に入りました~
mayaさんの感性すごいですね☆
あー、食べてみたいです。
温泉旅行いいですね~
何温泉なんですか?

[ 2009/11/29 17:47 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/29 21:16 ] [ 編集 ]

素敵!

これ、パーティメニューにグッドですね!
簡単だし、私は嬉しい。
可愛いし、みんなに喜ばれそう!
って事で、これいただきです~♪
[ 2009/11/29 22:02 ] [ 編集 ]

こんばんは☆お久しぶりです(>_<)
もぉ~~、彼氏さんが羨ましすぎる(>_<)!!
かなりの幸せ者ですね(^^)♪
和洋中となんでも出来るmayaさん♪尊敬しています(*^_^*)

温泉旅行からは、帰ってきてるのかな~(*^_^*)?
どこの温泉地に行ってきたのか!楽しみです☆
ドライブは好きで、昔から行っているけど、
私のパパさん思考で、旅館は、節約のため泊まっていなかったの(笑)
なので、mayaさんのはじめのほうのお宿の評価は楽しかったです♪
[ 2009/11/29 22:19 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/30 14:23 ] [ 編集 ]

こんにちわ~
可愛い~愛らしい料理です。。
一口サイズでパクパクいけそう^^V

今日は温泉ですか??
ゆっくりのんびり癒されてきてくださいね~

今日も応援 ポチット★
[ 2009/11/30 16:23 ] [ 編集 ]

まあるいの好き(*^_^*)
プチトマトも好き~♪
食べたらとまらなくなりそうなレシピだねぇ~
美味しそうです(^-^)

温泉楽しんできましたか~?
[ 2009/11/30 20:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mayakitchen.blog64.fc2.com/tb.php/140-b33171ca


