


ランキングに参加しています
応援下さると今宵も呑めちゃう☆ 皆様の応援が最高のおつまみ~


cotta プレミアムメンバー
ご一緒にっ呑みませうぅ☆感謝
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ほうとうラザニア

最近忙しく猫の手ではなく愛犬の手も借りたいほど…

午前中にすべて用事を済ませるのが日課ですが

午後にまで及んでいます。

昨日も忙しいのを理由に手抜きさせてもらいました。

先日caoriさんから頂いたほうとうが残っていたので

市販のミートソースを使いラザニアに

ほうとうラザニア

IMG_4001.jpg

ほうとう 1人前
市販のミートソース 1缶
豆乳ホワイトソース 適量
ピザ用チーズ 30g

豆乳ホワイトソースの作り方は→マウス

ほうとうはさっと水で打ち粉を落とし
ミートソース、ホワイトソース、ほうとうと言う風に
耐熱皿に重ね最後にチーズを乗せ
180℃で20分ほど焼けば出来上がり。

ほうとうがうまみを吸収し丁度いい歯ごたえに♪
caoriさん有り難うございました♪


あまりの疲れに本日はコメントクローズさせていただきます。
訪問明日以降順次させていただくことをお許しくださいheart





ランキングに参加しています
応援下さると今宵も呑めちゃう☆ 皆様の応援が最高のおつまみ~


cotta プレミアムメンバー
ご一緒にっ呑みませうぅ☆感謝
[ 2009/10/21 22:34 ] イタリアン *肉* | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mayakitchen.blog64.fc2.com/tb.php/103-738c8f6e


