


ランキングに参加しています
応援下さると今宵も呑めちゃう☆ 皆様の応援が最高のおつまみ~


cotta プレミアムメンバー
ご一緒にっ呑みませうぅ☆感謝
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご無沙汰しすぎました…

…ご無沙汰しております。
(お忘れになっている方もいらっしゃるであろう…当管理人mayaです。)


またも悪い癖…のんびりしすぎるほどのんびりと…放置。


あまりにも放置しすぎて
お友達に「藤井さんの器のまま。。。」と言われ続け9カ月。


これでは2011年終われないと本日再開。ドキドキです…



この間忘れずに遊びに来て下さった方々、メールやお手紙など下さったお友達☆
この恩知らずな私を見放さず…本当に有難うございますm(__)m謝



実は長いことお休みしたのには訳がありまして…
年初め、通っていたパン教室にスカウトして頂き働くことに!


自分にとってのスキルアップかつ大きなチャンスだと思いお受けし
せっせと家事と仕事に勤しんでおりました。


今では生徒さんの前で簡単なスイーツレッスンを担当させていただき、日々勉強しております*^^*


不器用なもので…やっと生活のリズムを掴めてきました。


2012年もこの調子でのんびり更新になると思いますが、懲りずに仲良くして下さると幸いです☆


2011_03_01_999_10.jpg
愛を込めて…maya




ランキングに参加しています
応援下さると今宵も呑めちゃう☆ 皆様の応援が最高のおつまみ~


cotta プレミアムメンバー
ご一緒にっ呑みませうぅ☆感謝
[ 2011/12/27 17:05 ] お知らせ | TB(0) | CM(7)

Wの嬉しいご報告☆

先日ドキドキの認定試験。
無事終了し合格を頂きました^^

作るにつれヘタになり…山食スランプ真っ最中
もうどうにでもなれ!!状態で挑んだ試験
喜びも一入☆


2010_12_01_218.jpg
ココ1ヶ月ほど一生分の山食焼いた…
これで心おきなくパン屋さんに行って好きなパン大人買いしてやるっ!!



いつも応援してくれている仲間、お友達、家族がいてくれたからこそ
本当に力になってくれて有難うーーー❤





もうひとつ嬉しいご報告☆


レシピブログとすてきな奥さんのコラボ本
定番おかずをもっと安く!もっとおいしく!246
2011_02_05_999_3.jpg


ベジ餃子が掲載されました^^
2011_02_05_999_6.jpg
定番のおかずなので日常の食卓アレンジが広がります。
246もの盛りだくさんレシピが掲載されていて
\490ーーーおススメ☆


お友達のゆみぴいちゃんの炊き込みご飯も掲載されていて
とっても美味しそうなので必見です*^^*

banner.jpg

辛く頑張った時間があるからこそ喜びに感謝が出来る☆っと実感
止めたい。って思った事までも忘れちゃうほど…笑


次のステージにチャレンジしようと…


ブログもマイペースですが続けていきたく
これからも宜しくお願い致します!



akoakkoさんが秋刀魚とプチトマトのペペロンチーノ
作ってくださりました→Click☆
とっても美味しそうなのー!
秋刀魚焼きを我慢して作ってくださり(*^m^*)嬉
akoさんの優しさと愛情のこもったパスタ♪大盛り頂きたくなっちゃうっ


akoさんの素敵なブログは
彩り屋さん

可愛いデコレシピは見ているだけでハートが幸せいっぱいに
おつまみは飲兵衛心のハートを掴みっぱなし
食せばハートもほっぺもとろけちゃうレシピ満載です(ノv`*)
パスタ作ってくださり有難うございます♪




ランキングに参加しています
応援下さると今宵も呑めちゃう☆ 皆様の応援が最高のおつまみ~


cotta プレミアムメンバー
ご一緒にっ呑みませうぅ☆感謝
[ 2011/02/06 18:12 ] お知らせ | TB(1) | CM(13)

復活^^

予告もなしに長らくお休みさせていただきました。
その間訪問下さった方々有難うございます☆


お休みばかりで毎度のことですが
感謝!!


今日から少しずつ再開するとともに
まずは訪問とお返事に代えお邪魔します^^
宜しくお願い致します




ランキングに参加しています
応援下さると今宵も呑めちゃう☆ 皆様の応援が最高のおつまみ~


cotta プレミアムメンバー
ご一緒にっ呑みませうぅ☆感謝
[ 2010/11/22 16:29 ] お知らせ | TB(0) | CM(14)

ありがとうございます♪

先日はお祝いメッセ☆ありがとうございました^^

皆様、お一人ひとりのお言葉に…涙っ

ブログを通じ素敵な方々に出会えた事に感謝。

この場をお借りしお礼申し上げます。



本日はお礼ぽち逃げ。。。させてもらうことお許しください☆

日曜までコメ欄クローズさせて頂きますm(__)m





ランキングに参加しています
応援下さると今宵も呑めちゃう☆ 皆様の応援が最高のおつまみ~


cotta プレミアムメンバー
ご一緒にっ呑みませうぅ☆感謝
[ 2010/10/15 10:03 ] お知らせ | TB(0) | CM(3)

Birthday♪


2059.jpg

先週、誕生日という事もあり
彼と愛犬とのんびり過ごしたく、お休みさせていただきました。


お休み間も
訪問☆コメント☆メッセージ有難うございます*^^*


明日から再開致しますので
お返事は順を追ってお邪魔します。


今年1年さらに皆様と親睦を深めれることを願い…☆


ランキングに参加しています
応援下さると今宵も呑めちゃう☆ 皆様の応援が最高のおつまみ~


cotta プレミアムメンバー
ご一緒にっ呑みませうぅ☆感謝
[ 2010/10/12 17:02 ] お知らせ | TB(0) | CM(-)

ただいま♪

長い事お休みさせて頂きました。

その間もコメント&応援下さり有難うございます

本日から再開しようと思っております

懲りずに、また仲良くしていただけると嬉しく思います☆

順にお返事させて頂きたいので

それまで更新&コメントクローズさせて頂きます

ではお邪魔しま~す*^m^*



ランキングに参加しています
応援下さると今宵も呑めちゃう☆ 皆様の応援が最高のおつまみ~


cotta プレミアムメンバー
ご一緒にっ呑みませうぅ☆感謝
[ 2010/09/26 14:44 ] お知らせ | TB(0) | CM(-)

ウェルカム☆

本日は彼を追い出し送り出し

お友達が来るのでお休みします。

コメント下さった皆様
応援逃げしちゃってごめんなさいっ


IMG_9971.jpg
ウェルカムフラワーは大輪のひまわり☆

花火大会とかこつけ昼から飲んじゃうっ
ウコンも飲んだし準備万端(*^m^*)

後日恐ろしいほどのアルコールの量をご紹介することになるかも…



ランキングに参加しています
応援下さると今宵も呑めちゃう☆ 皆様の応援が最高のおつまみ~


cotta プレミアムメンバー
ご一緒にっ呑みませうぅ☆感謝
[ 2010/08/07 12:54 ] お知らせ | TB(0) | CM(6)
