


ランキングに参加しています
応援下さると今宵も呑めちゃう☆ 皆様の応援が最高のおつまみ~


cotta プレミアムメンバー
ご一緒にっ呑みませうぅ☆感謝
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Hitomiちゃんの豚肩ロース肉のハーブ揚げ

hitomiちゃんが紹介下さったレシピ
豚肩ロース肉のハーブ揚げ

IMG_6852.jpg

hitomiちゃんの所のパーティーで見て以来作りたかったレシピ
材料を揉み込んで揚げるだけだけど見た目も味も
パーフェクト~☆
ハーブとレモンの香りでいくつでも食べられちゃう
残して翌日パンに挟もうとたくらんでいた所…
完食しちゃうほど美味しい~^^

hitomiちゃんの素敵なブログは↓
えセレブ日記

お料理もアレンジもすべてにおいて完璧♪
スイーツはどんなパティシエでも太刀打ちできない腕前っ
ひとたびhitomiちゃんのスイーツを口にすると
心までとろけます♥
日常のお話はお勉強になりお道具使いも必見
愛すべき王子の笑顔に癒されにお邪魔して下さい*^^*

美味しいハーブ揚げご馳走様でした♪



ランキングに参加しています
応援下さると今宵も呑めちゃう☆ 皆様の応援が最高のおつまみ~


cotta プレミアムメンバー
ご一緒にっ呑みませうぅ☆感謝
[ 2010/03/05 12:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

ゆみぴいさんの炊き込みごはん

ゆみぴいさんが紹介下さったレシピ
鶏肉とローストオニオンの黒コショウ炊き込みごはん

IMG_6845.jpg

GABANのリーフレット掲載されたレシピだけありますっ!!
おいしい~(〃艸〃)
ブッラクペッパーがぴりっと効いて後ひくお味
二人暮らしなので2合で作らせてもらったのですが
もっと作ればよかった~と思っちゃうほど♪

ゆみぴいさんの素敵なブログは↓
ゆみぴいの 『Yummy Yummy キッチン♪』

お料理を教えていらっしゃるだけあって
とても素敵なアイディア&綺麗なお料理レシピが満載
娘さんが作るお料理も素晴らしいんです☆
レシピに困ったらお邪魔して下さい。
美味しいレシピに出会えます☆

美味しい炊き込みご飯ご馳走様でした♪♪♪



ランキングに参加しています
応援下さると今宵も呑めちゃう☆ 皆様の応援が最高のおつまみ~


cotta プレミアムメンバー
ご一緒にっ呑みませうぅ☆感謝
[ 2010/03/04 12:00 ] 未分類 | TB(1) | CM(-)

Oasisさんのタラのみぞれ和え

Oasisさんが紹介して下さったレシピ
タラのみぞれ和え

IMG_6824_20100223083647.jpg

みぞれ餡がたらに絡んで美味しいっっっ。
やはりOasisさんの手にかかると上品かつ優しいお料理に☆
姿勢を正し一口一口味わいながら頂きたくなるほど
しかもつまみにもぴったりでおもてなしにももってこいです^^


Oasisさんの素敵なブログはこちら↓
Cafe Oasis☆

疲れたらホッとしに伺えば癒されること間違いなし♪
盛り付けに見惚れお料理に心奪われ元気になれます*^^*
Oasisさんの温かみ溢れるお人柄も惹きつけられる魅力っ
ぜひお邪魔してみてください
Oasisさんワールドに魅了され♥にゆとりができます☆

美味しいみぞれ和えご馳走様でした♪



ランキングに参加しています
応援下さると今宵も呑めちゃう☆ 皆様の応援が最高のおつまみ~


cotta プレミアムメンバー
ご一緒にっ呑みませうぅ☆感謝
[ 2010/03/03 12:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

decoちゃんの大根と豚ばらの味噌煮込み

decoちゃんが紹介して下さったレシピ
大根と豚ばらの味噌煮込み

IMG_6830.jpg

ほっこり優しいお味だけれどご飯にぴったり~
味噌が効いていて思わずおつゆまで頂いちゃった☆
大根も下ゆでしているからほろほろで美味しいし
玉ねぎの甘みが何とも言えないパーフェクトレシピ


decoちゃんの素敵なブログはこちら↓
decoの小さな台所。

おつまみもスイーツも何でもおまかせあれっ☆のレシピがたくさん
ちびdecoちゃんとの毎日もとても可愛く微笑ましく
decoちゃんの優しさにあふれるお話も満載*^^*
お邪魔するたびにほんわか優しい気持ちになれます♥

美味しい味噌煮込みごちそうさまでした♪



ランキングに参加しています
応援下さると今宵も呑めちゃう☆ 皆様の応援が最高のおつまみ~


cotta プレミアムメンバー
ご一緒にっ呑みませうぅ☆感謝
[ 2010/03/02 12:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

akoさんのキムチ焼きそば

akoさんが紹介くださったレシピ
キムチ焼きそば

IMG_6814.jpg

焼きそばがなかったので冷凍のお饂飩で作らせていただいたのですが
美味しいっっっ。
元々辛いのが苦手な彼が2玉ほとんど食べたほど(*^^)v
私なんて2口ほどしか…

おそばだったらもっと美味しい☆と思っちゃいました
次はそばでチャレンジさせて頂きます☆

akoさんの素敵なブログはこちら↓
彩り屋さん

akoさんレシピはどれをチャレンジしてもすべて美味しいっ
彩りも綺麗だしakoさんの優しさがお料理を通し
心に体に伝わります!!
今夜のメニューに困ったらぜひ彩り屋さんへ~*^^*
きっと探し求めていたレシピに出会えます☆


美味しいキムチうどんごちそうさまでした♪



ランキングに参加しています
応援下さると今宵も呑めちゃう☆ 皆様の応援が最高のおつまみ~


cotta プレミアムメンバー
ご一緒にっ呑みませうぅ☆感謝
[ 2010/03/01 12:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

kikiさんのドライきのこパスタ&トマトライス

kikiさんが紹介下さったレシピ
ドライきのこのパスタ

IMG_6836.jpg

きのこをラップせずに冷蔵庫で乾燥させる技を教えていただき
ずっと試したかったレシピ
kikiさんは2種作られていてどちらにしようか迷ったのですが
ドライトマトも加えてガーリック風味のパスタに♪

美味しい~!!うま味凝縮していて
干ししいたけほど香りが強くないので何でも合いそうです^^

最強レシピ トマトライス
IMG_6862.jpg
ただトマトとご飯をお釜にぽんっ♪と入れスイッチを押せば
出来ちゃう最強レシピ!
なのに…うまうまっっっ~
kikiさんはオムライスや炒めものに添えたりと
トマトライスの魔術師☆
リピートレシピ確実です^^

kikiさんの素敵なブログは↓
kikinekoのつれづれなるブログ

レシピは勿論のこととても素敵なコーディネートや
テーマに沿ったお料理に心躍らされます♪
しかもお話し上手だからうんうんっ♪って
お喋りしてる気になっちゃう~
お花のアレンジは見るものを虜におでかけ記事も楽しく
時々姿を見せてくれる猫のキキさんで
♥は大満足すること間違いなし*^^*

美味しいパスタ&トマトライスご馳走様でした♪



ランキングに参加しています
応援下さると今宵も呑めちゃう☆ 皆様の応援が最高のおつまみ~


cotta プレミアムメンバー
ご一緒にっ呑みませうぅ☆感謝
[ 2010/02/28 12:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

ロッキンさんのシナモンロール

ロッキンさんが紹介くださったレシピ 
シナモンロール

IMG_6802.jpg

ずっと作りたくって…ご存知の方も多いかと思いますが
巻く作業が大の苦手…
でも作りたい気持ちが勝りチャレンジ☆

我ながら大成功~~~ロッキンさんに感謝
彼も焼きあがったそばから「食べていい!?」の連呼したほど((笑))
シナモンの香りにクリームチーズのアイシング
最高のコンビネーションです^^

ロッキンさんの素敵なブログはこちら↓
ロッキンハウスからこんにちは!

カリフォルニアから日本にまで
良い香りが毎日届くようなレシピ満載
可愛すぎるシスターズのスマイルは元気の素です*^^*
ロッキンさんのお人柄とともに元気を頂きにお邪魔して下さい♪
笑顔になれること間違いなしですっっ

最高のシナモンロールご馳走様でした♪

+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:

本日から1週間ほどお休みをいただきつくれぽWEEKと称し

大好きなお友達の素敵なレシピをご紹介させていただきます*^^*

訪問&お返事が出来ないためコメントはクローズ致しますが

その分素敵なサイトに飛んで見てください♪

♥maya♥



ランキングに参加しています
応援下さると今宵も呑めちゃう☆ 皆様の応援が最高のおつまみ~


cotta プレミアムメンバー
ご一緒にっ呑みませうぅ☆感謝
[ 2010/02/27 15:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)
